« お酒のおともにGNO2 | Main | ユーラシア制圧作戦超不調。 »

January 20, 2005

ニックネームのひみつ/ナナコさん編

イーデーナナコさん。
ずっと気になってました。
いいよ、なんならいこう!かな?
井出奈々子さん?女性プレイヤー?
ある日聞いてみました。
名前の由来ってなんですか?

機関車でね、
ED75ってあるんだ。

・・・ふーん。
スターウォーズのR2D2みたいなものか。
丁度DVD3部作を買って、メイキングでみたばっかだったのですが、

おい、フィルムリールをとってくれ。

あ、これか?R2D2だな。

R2D2・・・耳障りがいいな。

とかなんとかいって、ネーミングされたそうです。
ナナコさん。鉄道ファンだったのね。

ところで。
勝手に想像しています。
ナリさん。
キテレツ大百科すきっだったでしょ。ww

|

« お酒のおともにGNO2 | Main | ユーラシア制圧作戦超不調。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2642741

Listed below are links to weblogs that reference ニックネームのひみつ/ナナコさん編:

« お酒のおともにGNO2 | Main | ユーラシア制圧作戦超不調。 »