« ニックネームのひみつ/ナナコさん編 | Main | S任務特化 »

January 22, 2005

ユーラシア制圧作戦超不調。

これが膠着状態というのでしょうか?
ぴくりとも進行度が進まない。
・・・と思っていたらですね、徐々に下がってきました。
進行度。
50%きる様子なんてあまりみれないですよね。
押されているってことですね。
連邦に。
ガンダムを乗せたシャトルはあっさり打ち上げ成功したみたいだし。
HLV打ち上げ阻止の任務って、前クールでは結構あったともったのに。
サイクロプス隊のみなさんとも、何度か任務をともにできた。
それが、今作戦では・・・・ない!
これは、それだけ戦況が厳しく推移しているということなのでしょうか?

むむむ。よくわからん。
ジオン勝利の可能性が全く見えません。
でも。ま、前クールでの、あー、絶対負けるなって感じもいまないですけどね。

さて、翻ってわが部隊。
苦戦に次ぐ苦戦。
最前線に放置しといたら、勝率60%くらい。
当然パラメータあがりません。
地上降下前は、2日にレベル1の割合で成長してたのが、今hあ、4日たってもまだLv29
ぴたりととまり、遅々とした牛歩戦術?

今日、ログオンしたのは午前2時前。
あまりのわが部隊のふがいなさにザメル購入。
わが隊の長距離担当、エルメスのりであった、ヴィヴィアンに搭乗させます。
すると。
いや、強い!
190前後の攻撃をばんばん繰り出します!
ザクキャで辛酸をなめた命中率低下現象など発生しません。

ふふふふふ。
圧倒てきではないか。

にやけておりました。
そのそばで、野戦2戦目敗北してしまいました。
敵に肉薄されたら、非力な武器での攻撃ばかり。

戦術の組みなおししてきます。

|

« ニックネームのひみつ/ナナコさん編 | Main | S任務特化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2654728

Listed below are links to weblogs that reference ユーラシア制圧作戦超不調。:

« ニックネームのひみつ/ナナコさん編 | Main | S任務特化 »