« ケンプ登場! | Main | 先制/その使い方と効果を理解しました。(つもりです) »

January 27, 2005

ソロモンよ!私はかえってきた。(みんなかえってきたんだけどね)


記事のアップに時間あけちゃいました。^^;
なんとなく、今週は忙しかったですね。
ゲームにもあまりログインできず、いまいち戦況を把握してません。
今日はチェックできそうです。
ログイン。

・・・

戦線は宇宙へ移動していました。
ソロモン防衛。
こないだ守りきったところです。
すごく軽く守りきりました。
その後の地上制圧は恐ろしくコテンパンにされましたよね。
進行度が40%切るなんて初めてみれましたし・・・
今回はどうなることやら。

さて、私の部隊はほったらかしていたのに、(1日に一回くらい長Sやってましたけど^^)順調にレベルが上がってます。
32です。わたしにしてはまずます。
編成は、前回のソロモン戦でも絶好調だった、エルメスとサイコミュ搭載ザクの組み合わせ。
これは無敵だったなぁ。レベル以上のちからを得た構成です。
壁は、残り少ない搭載のなかで、盾なしギャンとザクⅡSでした。
今回は、若干搭載も増えましたので、ケンプ投入です。
残った搭載にはザクⅡ改を。

野戦観察。
よいです。
エルメスの命中率がめちゃめちゃたかい。というか、はずれない。
コアブースターなんか怖くありません。
あー。地上での焦燥感がうそのよう。

なんて気をぬいてもいられません。
ナリさんの指導に乗っかって、観察>改善>レベル以上の戦闘できる部隊へ、編成をくんでいくべし!です。

さて、ログを見てみると、GP02サイサリス強奪が成功した模様。
ソロモンで核バズーカうつかな?(時間軸は前後しちゃうけど)
ノイエ・ジ・アールに期待。


|

« ケンプ登場! | Main | 先制/その使い方と効果を理解しました。(つもりです) »

Comments

さて、予期しえない(?)ながらも第二次ソロモン防衛戦となってる今ジオンの優勢は今現在揺ぎ無いものになっているもよう。
連邦軍はガトーさんを追い掛け回してるのかな?
うちの部隊もまもなくLV31に到達するみたいでまずは順調、ショウさん油断したら抜いてきますよ~(^^)v

搭載に余裕はうちもでてきたものの、四機でいくか五機でいくかは様子を見ながらという感じです。
だって、敵の装甲が固くて旧式機では(;;)

Posted by: メスタ・サァ | January 28, 2005 at 05:49 AM

メスタさんコメントありがと~
みんな成長著しいから、いつぬかれてもおかしくないです;;
なんか要領わるいんだよな~私。

MSたくさん見て使ってみたいですよね

Posted by: ショウ | January 31, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2716817

Listed below are links to weblogs that reference ソロモンよ!私はかえってきた。(みんなかえってきたんだけどね):

« ケンプ登場! | Main | 先制/その使い方と効果を理解しました。(つもりです) »