« 先制/その使い方と効果を理解しました。(つもりです) | Main | »

January 31, 2005

次期ロールアウト機

ソロモンの防衛は順調のようです。
というか順調すぎ。
前回の地上でもそうでしたが、任務が進みにくくなっているようですね。連邦もジオンも。
以前の進行度の早さもつらいものがありましたが、今の状態もなにもすずまず、これでいいのかと思っちゃいます。
それもこれもバンダイさんの設定調整さじ加減ひとつといったところか。

今日ログインすると進行度がちょっと上がっていました。
テロップによると連邦の観艦式がとりおこなわれたとか。
ここにガトーGP02の核バズーカイベントが本来はあったはず。
成功していたら、さらに進行度は落ちたのでしょうか。
まガトー任務失敗によってノイエジールの登場がなくなったことが残念です。

さて、こうなると楽しみは次期ロールアウト。
今日はあちこちで話題になっていました。
ヴァルヴァロは時間の問題とか。
そうなると0083関連MSのオンパレードか。
ガーベラテトラがでてくるかも。
カルバルディαもありそう。
はたまたパーフェクトジオングか、うわさのビグザムか。

もうひと盛り上がりしたいものだ。

PSメスタさんに予告どおり抜かれそうです。アーメン

|

« 先制/その使い方と効果を理解しました。(つもりです) | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2763939

Listed below are links to weblogs that reference 次期ロールアウト機:

« 先制/その使い方と効果を理解しました。(つもりです) | Main | »