« チェンバロ作戦開始 | Main | 成長ポイントの振り方/ありがとうイシイサン »

January 08, 2005

意外と優勢チェンバロ作戦/新兵器への期待

進行度が進んでいないんです。
チェンバロ作戦。
今現在で50.92%。
いつもなら、60%超えて、あー負けるのかねなんていってるのに。

人数補正システムが機能しているのか、
ジオン軍人ががんばっているのか、
はたまた連邦に兵なしなのか。
いずれにしても・・・

気持ちがいいんです。^^

このまま勝っちゃいましょう。
連邦にも軽くソーラーシステムうたせて、進行度5%くらいあげさせてあげて、
われわれはソーラレイで10%くらい返しちゃましょう。
失地回復です。レコンキスタです。
ガウにのってジャブローへゴーなのです。

ところで、開発リストにギャンキャノンがありました。
(ノδ◇δ)ノびっくり!!です。はじめてみました。
キャノン好きの私は迷わずvoteです。
将棋では飛車がすき。
「ジャンヌ」「ブレイブハート」「グラディエーター」では、「アーチゃー!」と
叫ぶシーンがすき。(映画のお話です)
遠くから射つのが大好きなのです。

今回はゲルキャは出ないんですかね。
うちの部隊のヴィヴィアンとブライアン君は
得意距離4なので、彼らにあてがう予定です。
あ、ヴィヴィアンにはエルメスにのってもらうので
ブライアン君ですねギャンキャは。

エルメスといえば・・・
さっき新兵器支援で、エルメス支援しました。
戦功4でした
でかかったです。ジオンの期待の大きさが出ています。
もうじきロールアウトしそうですね。
楽しみです。


|

« チェンバロ作戦開始 | Main | 成長ポイントの振り方/ありがとうイシイサン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2510975

Listed below are links to weblogs that reference 意外と優勢チェンバロ作戦/新兵器への期待:

« チェンバロ作戦開始 | Main | 成長ポイントの振り方/ありがとうイシイサン »