« 個人戦術 | Main | あるハリウッド女優の離婚 »

January 16, 2005

地上は甘くないですね。エルメス最高

チェンバロ作戦が終了いたしました。
あっさりと。
圧勝です。
これで、いいのでしょうか^^
これまでばんばん負けていたのに。
人数補正の威力なのでしょうか。
これまでがんがん押されて押されて押し切られていたのは
全て人口問題だけが原因だったのでしょうか。

そう思うと無念です。
あまりに悔しいので、これからはがんがん連邦を追い込んで行きたいものです。

さて、次の作戦は地上だともっぱらのうわさです。
久しぶりの地上です。
なれるためにも先に地上入りして、慣れておきたいものです。
久々に倉庫から地上用MSを引っ張り出してきました。
宇宙で成長した分搭載も増えています。
グフ☆×2で前線、ゾック×1で中盤、そしてザクキャノン×2を配しました。
1ケ月前には夢の布陣でした。
宇宙では最前線で勝率85%で活躍し、特Sもぼちぼち参加し始め、
トッププレイヤーとの差はいかんともしがたいものがありながら、
私としてはやっと一人前になった気がしております。
よーし、地上でも大暴れしてやるぞお。
私のレベルは26.最前線は31.前線は26・・・・
これは最前線へ行こう。31といいながら、26前後の連邦兵があいてだろう。
野戦開始です。
敵レベルは26。よしよし。おもったとおり。
コアブースター、gファイター、ガンキャノン・・・ふーーん。
戦闘が進むにつれ、どんどんブルーな気持ちになってきました。
弾があたりません。
あー。悩みは一ケ月前と変わっていません。
野戦第二戦、第三戦・・・・連敗しました。
前線においてみると・・・何とか辛勝。
はー。

どうやらエルメスの活躍のおかげで、実力以上の大きな気になっていたようです。
エルメス、サイコミュザク・・・なんて素敵な機体なんだ。
改めて惚れ直しました。
じゃ、これはいい機体があればいいのか?
でも欲しい機体もなく・・・
これは一から修行をしなおすかな。

久しぶりの地上は甘くなかったです。

あまりにもつらくて宇宙へもどり、
チビギャラさんにS任引率していただきました。

あーやっぱりエルメスはいいなあ。


|

« 個人戦術 | Main | あるハリウッド女優の離婚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2586552

Listed below are links to weblogs that reference 地上は甘くないですね。エルメス最高:

« 個人戦術 | Main | あるハリウッド女優の離婚 »