« メアさん発 禁断の超高速技 | Main | サブテーマ。(逆襲のシャアみたいな) »

February 21, 2005

日々是精進!

すっかり毒されています。
GNO2に・・・

レベルが思うようにあがらず、悶々とした日々をすごしております。
開戦直後には通称「任務まわし」(前回のナイトメアさんの秘儀はこう呼ばれております。)をカズさんとヒロさんと3時間回したおし、MP150位圏内に位置し、悦に入っておりました。(カズさん、ヒロさんは2桁台に位置されておりましたが)
しかし、2日目、3日目と進むうちに、またしても悪夢、世の中のレベルアップペースについていけない状態に陥っておりました。
放置主義にきりかえて、なんとか今日現在でレベル8に到達することができ、戦線も前線に移動させることができました。

任務回しは、まだ早い、というか、S任に参加できるようになってからのほうがよいかなぁと今は思っています。
今回やったころはC任しか取得できず、戦功もはいらないという状態でした。
はいってくるポイントも少なく、MPは盛大に入ってきましたが、レベルアップできません。
ここはじっとおとなしく、自分が確実に勝てるところでこつこつ稼がせるのが得策と放置しており、やっと徐々に成長してまいりました。

レベルアップとMPは両立しないのかなあとおもいきや、隊長や、カズさんは両立させています。理解不能です。
さらに、イシイさんや、メテオさん、ニックさんの異様に高いVPも理解不能です。
2回転して基本は抑えたつもりだったのですが、まだまだ自立できずにいることを思い知らされました。
しばらくは、ネット情報や、26日角川書店発売の攻略本でも読み込んでみようかと思っています。

あーーーーーーーーーーーーーーー!強くなりて~~~~~~~~~~~~~!そんな地獄の日々で唯一の楽しみといえば、うちのザクがヒートホークを振るう美しい雄姿を眺められることですね。
 あー。ザクが。いい。(ぐいっと酒がすすみます。ちなみにヤケザケw)

ちなみにザクⅠは、搭載調整で最後まで利用価値がある(私だけかしら^^;)ことを知り、とっとと、色をつけてみました。
明度がちょっと低いですが、安易な雰囲気ではないのでよしとしております。
自分で勝手に。

・・・こうして今日も僕は画面をにらみながらぐいぐいGNO2な日々へ引き込まれています。


|

« メアさん発 禁断の超高速技 | Main | サブテーマ。(逆襲のシャアみたいな) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3027005

Listed below are links to weblogs that reference 日々是精進!:

« メアさん発 禁断の超高速技 | Main | サブテーマ。(逆襲のシャアみたいな) »