« | Main | つけて欲しい機能 »

February 27, 2005

戦線がアフリカへ拡大

北アメリカ侵攻は失敗しました。
絶対余裕だと思っていたのに。
く~と悔しがってる間に、いよいよ28日からアフリカ侵攻です。
この任務は3度目ですが、とっても難易度がたかい印象が強いです。
隊長も難所だとなげいておられました。
しかし、それでも、勝ちたい!
ナリさんも勝つんだと意気込んでおられました。
うんそうだ。

任務成功が競合任務をとっていくこと、が幹だとすると、貢献してゆきたいものです。
よって、アフリカでは背伸びをしたチャレンジ任務は控えるように心がけます!
悲しいかな私のもっとも貢献できることは、必要のない競合負け星を出さないようにすることですね。
消極的な方針のようですが、ついやっちゃうんですよね。背伸び参加。
しばらくは、作戦地域以外でチャレンジ参加を心がけます。

で、任務成功の別の要因として、作戦地域での任務の勝率、があると聞きました。
で、あれば、現在調子ついているわれらがチーム!
チーム任務ランキングも5位に位置し、ハッテジの中でも貢献度は非常に高い存在ではないですか。
メンバーの皆さんの活躍も今回目覚しく、頼もしい限りですね。
われわれが、前回のように任務で活躍しつづけると、きっとアフリカを落とすことができるのではないでしょうか。

え、任務やってるとレベルがあがんない?
ん。
そですよね。
やっぱし。
今はレベルアップの時期ですよね。
自分もしばらく任務ひかえりょうとしているし(をいをい)

ま、アフリカおとしてジャブローおとして、20日間で戦争終わらせるのも気の毒だから、
ここは見送って、のちのちコロニーでも落としてやりますか。

|

« | Main | つけて欲しい機能 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3090483

Listed below are links to weblogs that reference 戦線がアフリカへ拡大:

« | Main | つけて欲しい機能 »