« ヴァロ! | Main | 復帰!したら戦争終わりそうでした;; »

February 04, 2005

ガンダム関連でうれしくなるHP

さて日付も変わり、無事ソロモン防衛も成功いたしました。
ちょっと圧勝すぎましたね。
押したらぼろ負け、守ったらぼろ勝ち。

次の作戦は、きっとわがジオン軍の制圧作戦となるでしょう。
地上にしろ宇宙にしろ、たまにはばばんと勝ちたいですね。
攻撃面で。
じりじりと進行度を上げて。
圧勝ではつまらん。

さて、今日はHPの紹介をば・・・
みなさん既知のものばかりかと思いますが、ま改めて。

http://www.gno2.jp/fan/index.php?GNO2%20FANCLUB%20ONLINE
GNO2 FAN CLUB ONLINEです。
先日ナイトメアさんに紹介してもらいました。
ポイントのとり方とか、機体情報とか、基本的なことが書いてあり、たすかってます。

http://www.nosferatu-non.com/
活動漫画館 JIFアニメの殿堂でしょう
のんちゃんVS赤い水性の戦いが秀逸です!
素人でもここまでできる。(もちろん才能がある人だけですが)
なかなかマニアのつぼをついている作品集です。

http://www.ne.jp/asahi/sh/g-explanation/
GUNDAM explanationⅡ
3D作品が展示してあります。
ガンダム3Dサイトは数あれど、これほど美麗なサイトとはであったことがありません。
ここ2年ほど活動を休止されていますが、いいです。
無断転載は禁止されていますが、私のPCやPHSや、シグマリオンの壁紙はここから借用しています。

ほかにもハイセンスなHPがありましたら、是非ともおしえてくださいませ。
結構さがしたつもりなのですが、いいページに出会いたいです。
(わたしはこれくらいしか見つけられませんでした。;;)
その節は、よろしくお願いします。


ところで・・・
ここのブログの記事は、しばらく前までお昼休みに書いていました。
ベローチェで。160円コーヒーを飲みながら。
愛機シグマリオンを駆って。(愛機ゆいいつの活躍の場)
でもやはりうまくいきません。
30分くらいで一本書いているのですが、時間がぎりぎりで書ききれません。
あとで見ると、気分が全然変わっていて、文体や文脈がころっとかわっちゃいます。
そしてなによりも。
臨場感がわかないのです。
あれ書きたいこれ書きたいとおもっているのですが、燃えないんですね~。
気持ちがはいらない。
で、結局はログオンして1~2戦してうお~~!とおもってから書くようにしました。
言霊が大事。

|

« ヴァロ! | Main | 復帰!したら戦争終わりそうでした;; »

Comments

洗濯終わるまで暇なんで遊びに来ました^^
ガンダム関係のCG凄く綺麗になってますね、久しぶりに見て凄くびっくりしました、私の愛機の壁紙はラル隊がザンジバルで地球に降下した直前の絵なんですが背景の曇ってる空から漏れる光が幻想的で気にいってます^^。
ショウさんに教えていただいたHPにCG漁りに行ってまいります。
それでは、ジーク・キャバw

Posted by: [壁]_・。)ノシ キャバーw | February 09, 2005 at 11:29 PM

コメント感謝です。

CGもあっという間にレベルあがりますよね。世の中。
いいCGみつけると気分よいです。

ところでしばらくGNO2にログインしてなかったのは、
風邪ひいてたんですぅ。
キャバぐるってたのではありません。
(狂いそうだったけど^^;)

Posted by: ショウ | February 11, 2005 at 12:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2798683

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム関連でうれしくなるHP:

« ヴァロ! | Main | 復帰!したら戦争終わりそうでした;; »