« ガンダム関連でうれしくなるHP | Main | 人口問題 »

February 11, 2005

復帰!したら戦争終わりそうでした;;

風邪をひいて病床に臥せっておりました。
ほぼ一週間ぶりのGNO2
この間ほぼ放置です。
果たしてどんなことになっているのやら・・・

ログインしてみました。
バッチプログラムのDLがしばらく離れていたことを意識させます。(気のせいでも)
げ、日数は89日!
あと一日しかないではないですか。今、クール
ん、ということは、90日間戦い抜けたということですね。
前回は、90日を待たずに終戦でしたから。
とりあえず、よかった。

自分のレベルは38。ふーーん・・・
みなさんのレベルを見るとどうも40でレベルの頭打ちのようです。
補給は3増えています。
これは編成を見直さねば。
作戦はユーラシア。地上です。
宇宙へ放置したままとなっています。
と、ここで気付きました。
コロニー落としが成功しているのですね!
テロップにはジークジオンの文字が・・・
ジャブローの機能はほぼ停止していると。
これはジオン軍の勝利なのですね。
しかし、ユーラシア制圧作戦は進行度ほぼ横ばい・・・
勝ってるのか負けてるのかよくわかりません。

とりあえず、地上編成にして任務に参加。
あと2日できるだけ任務に参加して、戦功集めにいそしむことといたします。

|

« ガンダム関連でうれしくなるHP | Main | 人口問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2882307

Listed below are links to weblogs that reference 復帰!したら戦争終わりそうでした;;:

« ガンダム関連でうれしくなるHP | Main | 人口問題 »