« 終戦 | Main | メアさん発 禁断の超高速技 »

February 16, 2005

開戦

終に開戦の運びとなりました。
みなさん今回はと希望に胸膨らせている時期だと思います。

当然私も闘志を燃やしております。
前回は2日間開戦から出遅れたことを反省し、今日はなるべく早く帰宅し世の中の方と差がつかないよう戦闘行動を開始させました。
前タームで皆様にご指摘受けたことを糧に健闘を胸に誓いました。

よーしやるぞぉ!
壁役は、格闘特化予定の2機を武器をはずして、防御重視にしました。
中盤と後ろは射程を長く、攻撃重視・・・と。
完璧!特任参加だぁ~。
戦闘が始まりました。
・・・なんか様子がおかしいぞ。
前壁があっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

あああああああああああああ!
対空格闘取得してませんでした。
戦車を相手にすればいいものを、こっちのデブ、あっちの魚へをさ迷い歩きなぶり殺しの憂き目に会いました。

なんとか戦闘には勝利し、参加者2名にご挨拶。
 
 おつかれさまでした~

 おつかれ~。対空取得しようね。

 はい;;

初戦から、無作法ぶり丸出しスタートです。
どんまい!どんまい!


|

« 終戦 | Main | メアさん発 禁断の超高速技 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2963339

Listed below are links to weblogs that reference 開戦:

« 終戦 | Main | メアさん発 禁断の超高速技 »