« 編成企画 | Main | 開戦 »

February 16, 2005

終戦

祝!ジオン軍勝利!(?)

和平交渉が結ばれたそうで。
これって勝利ですね。ジオン軍の。
決して敗北ではない。間違いない。

みなさん、メールを発信されていました。
チームへの感謝のメールが多かったです。
私も大変お世話になりました。というかお世話になっています。
ブログをはじめたのも、このチームに入ったのがきっかけですし。

ゲームを始めたころ、チャットのやり方も分からなかったころ、ナイトメアさんに声をかけていただき、チームに誘っていただいたことがご縁の始まりでした。
右も左も分からないころ、やさしく誘っていただいて感激したことを思い出します。
って、みなさんのメールとほぼ同じ内容になってしまいました。

あれから4ヶ月。
いまではすっかりでかい顔をさせていただいております。
皆様、明日から始まる一年戦争でも、宜しくお願いいたします。

|

« 編成企画 | Main | 開戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/2946150

Listed below are links to weblogs that reference 終戦:

« 編成企画 | Main | 開戦 »