« 戦績報告 | Main | またしてもミスチョイスなのかしら。グフ重装型 »

March 16, 2005

世のレベルは19時代

0316a0316本日の戦績報告
昨日の戦績 
9.11勝/時 135経験値/回 812経験値/時間 レベル14-15 長期任務60戦含む。 
本日の
11.12勝/時 103経験値/回 1,146経験値/時間 レベル15 20時間通常放置

レベルがひとつ上がった分、同じ通常のなかでは、勝数が上がったようです。
昨日までのデータは長期を含んでいることもあり、若干135と高めですが、
今日のデータでは、もらえる経験値が下がりました。
このペースで進むとレベル16にあがるのは、明日のこの時間のようです。


さて、世の中の様子は、VPランカーをチェックしてみると、レベル19のオンパレード。
わがチームでもエースの方々は18~17を突き進んでいらっしゃいます。
なんとかこのあたりに追いつきたいものです。(遠い!)

計算を始めると、よく分かるようになってきました。
レベルをあげようと思うと任務なんてとんでもないですね。^^
一発で回転率がさがっちゃう。
(もちろん、MPや戦功なんかは増えますけどね)
やはりレベルあげるときとMP増やすときをきっぱり分けたほうがいいみたいですね。

いや、みなさんこんな大げさな計算しなくても感じ取っておられるんですよね^^;
わたしはやっと納得しました。

今クールでの最初に任務回しをやったとき、ゴンさんに一戦だけ代役をたのみました。
VP狙いだからやだよーって断られたことがあったのですが、その判断の深さがいまやっと分かってきました。
VP狙ってるときに特任1回だけでもやると、みんなの野戦の待ちや任務の長さを考えると、野戦3戦分くらい時間使ってしまいますものね。

といいながら、私は今任務に参加しまくってます。
だって。
任務しないと。
つまんないんですもの><


|

« 戦績報告 | Main | またしてもミスチョイスなのかしら。グフ重装型 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3325965

Listed below are links to weblogs that reference 世のレベルは19時代:

« 戦績報告 | Main | またしてもミスチョイスなのかしら。グフ重装型 »