« つけて欲しい機能 | Main | Pグフいいかも »

March 02, 2005

やはり厳しいアフリカ越え

進行度がちょっとずつあがっています。
現在54.440%
このままでは・・・・・
またも落としてしまう!アフリカ降下作戦。
しかもログによるとすでにダカール制圧失敗したようです。
・・・今回私は邪魔してませんよ!
特任もAには参加せず、参加した特Bは全て成功させ、まさに貢献したはず!
微力ながら・・・

こうなったら、残る二つの競合任務に全精力を傾け、奇跡の進行度上昇を願うしかありません。
今、隊長のキリマンジャロ制圧、競合Bに参加しています。
今回は参加回数をあげ、またしても微力ながら貢献するのみです。


|

« つけて欲しい機能 | Main | Pグフいいかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3147707

Listed below are links to weblogs that reference やはり厳しいアフリカ越え:

« つけて欲しい機能 | Main | Pグフいいかも »