« エクセル表つくりました | Main | 世のレベルは19時代 »

March 16, 2005

戦績報告

せっかくエクセル表を作ったのに1日ログオンできませんでした;;
気を取り直してチェックチェック!

前回は長期任務に入ってログアウトしました。
野戦との比較をすると
           長期     野戦   差(長-野)
時間当たりの勝数   6.00     10.27  -4.27
一回あたりの経験値  135      112   +23 
時間当たりの経験値  812     1,142   -332 

もはや周知の事実ですが、野戦の方が断然有利でした^^
一回あたりの経験値は長期任務が+23と2割ほど多いのですが、
一時間あたりの勝数が、6と10.27で倍近く差が開いてしまいます。
結果、隊長の経験値の増量は812と1142。

今日ログオンするとレベルが上がって15になっていました。
今の勝率からいくとレベル16になるまでには3日と12時間が必要らしい。

新MSリリースされたようですし、編成の工夫と戦闘区域の選択でなんとか効率を上げて生きたいと思ってます。
あ、戦局は予想通りサイド4は落としてしまいましたね。
私は野戦でトレーニングの後に任務に参戦し、ジオン軍勝利に貢献したい所存でございます。

ちなみに、小生の部隊の状況も報告いたしたいと思います。
gamen

せっかく表をつくったので分析に活用したく報告いたします。
gno

|

« エクセル表つくりました | Main | 世のレベルは19時代 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3316091

Listed below are links to weblogs that reference 戦績報告:

« エクセル表つくりました | Main | 世のレベルは19時代 »