« またしてもミスチョイスなのかしら。グフ重装型 | Main | ザクとはちがうのだよザクとわぁ »

March 21, 2005

作戦エリア選択・・・背伸びは成長鈍化直結ですな

ようやくレベル17に達しました。
レベル17といえば現在「前線」に表示されているレベル。
いよいよ私も「通常」を卒業するときが来ました。
前線へ移動!
わくわくして床につきました。

・・・翌日。
我が部隊の目覚しい活躍を期待しつつ、エクセル表に数値入力。
すると
ガビーーーーン

勝率ダウン。 93.71>81.51%
当然経験値獲得率もダウン。1251EXP/H>851EXP/H
今作戦通算で通常においていたときからの比較です。

これはいけません。
通常へ戻さなければ・・・

今、私はレベルアップ作戦の最中にいます。ひきつづき。
今作戦中は任務は参加せずにすませています。
VP狙いではありあませんが、似たような行動パターンです。
任務ができないつらさはVP狙いの方が時々コメントされてました。
理解しました。
つまらん!
しかし。
計算始めたら、レベルアップを考えたら任務なんてとんでもないですね。
伸び率がガクンと落ちてしまう。
世のレベルに追いついた暁には。
MP三昧の日々にしてやるぅ~・・・
と心に誓う私でした。

今日の一句
すごすごと 通常帰還 春の朝
おそまつ!

0321

|

« またしてもミスチョイスなのかしら。グフ重装型 | Main | ザクとはちがうのだよザクとわぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3377259

Listed below are links to weblogs that reference 作戦エリア選択・・・背伸びは成長鈍化直結ですな:

« またしてもミスチョイスなのかしら。グフ重装型 | Main | ザクとはちがうのだよザクとわぁ »