« やはり厳しいアフリカ越え | Main | 長期任務いいですね。 »

March 04, 2005

Pグフいいかも

プロトタイプグフの新しい使い方。

アルパスさんが射撃で使っていました。
普通のグフにはマシンガンや、バズーカは撃てないのですが、プロトタイプは使えます。
それは知っていることは知っていたのですが。
とても有効なのです。
当たる。
火力が大きい。
いや、アルパスさんの使い方を見て目からうろこでした。
しかも、今は安く売りに出ています。
ジツハ買いかも。

前回、格闘として使っていたのですが、搭載が重く、特に特徴を見出せなかったし、
なんといってもヒートロッドがなかったので、ぐふじゃないじゃーんと思って、とっとと手放した経緯があります。

とはいえ、私はザクSとグフを購入しました。
グフは格闘壁で使ってます。
弾はよけ、ダメージは盾防御でおさえています。
(なりさんにたてはずせと叱られそうですか^^)
Sザクは武装1でソートすると上位にきたので、後方の射撃用に使っています。
これもバズーカの火力が強く、相手へのダメージも100を超えるようになりました。

今回の新機種リリースはそんな感じです。
でもま。
グフは☆と買い換えなきゃね。

|

« やはり厳しいアフリカ越え | Main | 長期任務いいですね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3163337

Listed below are links to weblogs that reference Pグフいいかも:

« やはり厳しいアフリカ越え | Main | 長期任務いいですね。 »