« March 2005 | Main | May 2005 »

April 28, 2005

戦功が辻、だね

ゾック補給で調子に乗り、最前線放置を断行したのですが。
勝率56%に・・・
あきません!こんなんで放置していたら、またしても取り残されるだけ・・・
早速心をいれかえ、前線へ移動です。
5戦をおえて、やっとログでの戦績が勝利つづきとなりました。
一安心です。

戦功は現在835。大尉昇進まであと165.
今クール中に昇進するためには、一日戦功9が必要。
ということは、長期で4、中期で3、特任で1×2くらいのペースでいかないといけません。
そのためには、夜はよいのですが、朝、長期を設定して会社へゆくことが実現できていません;;
朝、早く起きれないのです。
大尉昇進は、朝の起きる時間がKeyとなるようです。

大尉になると、移動がチベとガウとなるようです。
戦功3000で少佐になるとザンジバル移動だそうです。

ガウに乗りたい。

ガウ大好きです。
ガウプラモもってました。ミニチュアのズゴック二機とドップ二機がついていました。
部品注文カードを使って、40円切手を同封し、バンダイさんに注文してミニチュアを増やしていたころが懐かしいです。

こつこつ。
戦功取得にはげむのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 27, 2005

遂に、遂にエウーゴ登場


噂のエウーゴが登場したようです。
ログによると4月24日に結成だそうです。
あまり意識してなかったのですが、掲示板でヒロさんがクワトロと出会った記事をみて、がぜん興味がわいてきました。
ルナツーでは偵察任務が行われているようです。
ゆきたい・・・
しかし、作戦はユーラシア制圧。
作戦地域でジオン軍勝利に貢献したく思います。
しかも作戦のために地上編成を充実させたばかりです。
ハイゴッグを二機購入し、今日は補給をためてゾックを購入してしまいました。
地上任務をたのしみたく思っているのです。

しかし。
進行度は驚愕のマイナス成長進行。
これは・・・ちょっとむりっぽそうですね。制圧は。
前クールもそうでしたが、このあと連邦のソロモン制圧を阻止してコロニー落としてジオン勝利、という流れでしょうか。
ガトーのGP02奪取も成功したようですし、ノイエジールの登場も可能性が出てきたのではないでしょうか。

と、この状況を考えると、地上をすててルナツー観戦ツアーもよい判断なのやも知れません。
などと悩みながら、ゾック補給により、前線から最前線へ移動するのでありました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 25, 2005

ユーラシア制圧作戦

作戦がユーラシアへ移ったことを受け、
地上へ降りてまいりました。


パプワさんに地上部隊を借りました。
ジムキャ×2、量産型ガンキャノンです。
さすが海賊王パプワさん。(ヒロさんいわく)
MSもちです。
私の大好きなキャノン部隊。ヨダレがだらだら出ました。
ザクキャノン☆もいまだ保有してますし、幸せな気分です。

更に後半の地上戦壁役の定番、ハイゴッグを2機補給。
ふふふふふふ。
手駒は十分。
レッツ編成です。

パプワさんと、メアさんにアドバイスを受けました。
日曜日に朝方、4時頃です。

量産ガンキャはHP上げで使うこと。
ハイゴッグ2機を壁にしてしまうと、強壁がいなくなってしまうので、ガンキャが狙われてしまうこと。
壁にはこの時期アクトザクが適任であること。
ジムキャよりザクキャの方がよさそうな空気であること。

等々です。
搭載の関係で、ザクキャの投入は断念し、壁2(ハイゴ・アクト)、中1(ガンキャ)、後2(ジムキャ×2)となりました。
ガンキャは隊長をのせていますが、射撃2で育ててきた中、距離4のキャノン砲はなかなか命中しませんでした。
よって、自動選択に変更しました。
ジムキャ×2は手塩にかけた、射撃4のパイロットを乗せていますので安定して攻撃しています。
敵へのダメージは、30~130くらいでまちまちです。
ま、こんなもんでしょう。
ザクキャとジムキャを並べて見ましたが、ザクキャの方が1割くらい威力が強そうでした。

壁2枚も、機能しております。
ハイゴッグもHP>回避をあげ、59にしました。
当たるとすぐに落とされちゃいますが、格下相手には避けまくりです。
アクトザクは・・・
メアさんの指摘どおり、重要な要となりました。
敵を一手にひきつけております。
ハイゴッグの前には1機、アクトの前には3機、という場面が出来上がります。
なるほど、ハイゴッグ2枚だったら、ガンキャが狙われる・・・
理解しました。
ジツハ、強壁・弱壁、高壁・低壁の概念をよく理解しておらず、な~~~~~~~~~~~~んも考えておりませんでした。
意識するとぜんぜん違うんだな~~と実感しました。

とはいえ、ザメルリリース、ゾックの魅力等、いまだに食指はとまりそうにありません。
ごろごろ編成をいじっていきたいところです。
が、
補給が足りません;;
しばらくはこの編成でガンバなのです。
MS貸してくれてパプワさんありがとうございます。

ところで、地上に降りてくると、やはりエルメス効果を実感します。
最前線放置、250くらいの経験値をもらえていたのが、前線放置、150くらいの経験値となっております。
ま、残りはレベル上げや、VP欲しいわけでもなく、戦功狙いのMP重視なのでいっかな~と。
は、でもレベルあげないと、任務募集でおいてかれちゃうな・・・

大尉昇進まであと178なのでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2005

時は流れる

いつの間にかサイド5制圧作戦終了していました。
負けてしまったようです。
連邦に制圧されてしまいました。
これはまたソロモンが戦場となるのでしょう。後に。

サイド5制圧はジオン軍勝利でした!
侵攻グラフを読み誤っておりました。(ヒロさんにおしえてもらった^^)
よって解釈変更!
いやー。VP派からMP派への転向が多かったのではないでしょうか。
やっぱり予測どおりこれからジオン軍の大反抗ですね。
連邦め、ざまーみろ!

と、手のひら返しでコメントを修正したのでした。

次の作戦地域はユーラシアとか。
地上か・・・
エルメスゲットで相当調子に乗っていた私。
実力以上に最前線放置などしていたのが、地上へ降りると、通常から出直しです。
しかも地上ではイフリートやギガンなど、高性能の新機種がごろごろしているとか。
ランキングを見てみると連邦の名機SCを思量している人もごろごろいるようです。

私の倉庫には既に時代遅れのグフ☆や重装型、ザクキャ☆とかがごろごろ。
地上におりたらハイゴッグを壁2枚、ザクS、ザクキャ☆、ザメル等で編成したいところ。
(ザメルは未リリースのようですが。)

ログを見てみると、ガトーが無事GP02を奪取した模様。
これでソロモン観艦式での核攻撃が期待できる。
(ゲームで核攻撃と書くことに慣れてきている。・・・私は反核の姿勢を通してきたのに。慣れとはおそろしい。)
歴史の動きには立ち会いたいものです。
まずはGP02を見てみたい。

さらにログによると、「連邦軍内部にて、大規模な反政府組織が摘発される」と
これは、エウーゴのことでしょうか。
新しい展開の予感です。
ハヤトコバヤシのアウドムラと会えるのでしょうか。
その時点で、時代考証があべこべですけど。
クワトロバジーナも出るらしいし。

パプワさんはソフトバンクの攻略本で研究しているし。
発売されているかどうかも知らなかった;;

あ~~。
時は流れる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブラウブロ・エルメス・サイコミュ高機動試験型。


この編成はとても気持ちがよいです。
力強い火力を惜しげもなく発揮し、高いHPと、射程3、4と敵に距離を置いての布陣から、ちょっとやそっとの攻撃を受けても耐えしのぎ、戦闘行為を遂行してゆくからです。
編成上の役割分担、敵の攻撃を前衛に集中させ、後衛で本格的に敵HPを削ってゆくための布陣を意識せずに何とかなってしまいます。
楽です。

この編成で通常S任務に参加しておりました。

ナリ師匠と通Sご一緒したときのこと。
(これまでの教えに背く軽薄編成に後ろめたく感じながらおりました。)
私の立てた通Sにご支援していただいたのですが、大きな欠点をみつけていただきました。
それは・・・
戦線を下げてしまうということです。
先頭にいるサイコミュ高機動試験型は射程が3。
敵が迫ってくると射程に合わせるためにズズッと下がります。
我が部隊はこれでよいのですが、両翼を担う支援の方々の腹を晒してしまっています。
私の部隊は3機編成。
敵は5~6機。
私の前にいる敵機の注意は当然それます。
両翼支援部隊の壁の裏。
攻撃重視であろう射撃部隊にちょっかいを出し始めるのです。
任務には辛勝するのですが、ヒンシュクをかうことしきりでございます。

サイコミュ高機動試験型をアクトザクにしてみたら?射程1の武器が選べるし、戦線あげられるよ。

ハイ!早速に!

それと動き遅いよね。先制は?

0ですぅ・・・壁ではなかったので

あげたほうがいいね

ハイ!早速に!

ありがたい師匠からのご指導でございます。
タコザクをアクトに、隊長の先制をありったけ(0から2へ)ふりました。
これでご迷惑をかけることなく、任務に参加できるぞぉ~

とはいえ。
動かしてみると。
アクトザクがわりとすぐに落とされてしまいます。
隊長の防御はそんなに(我が部隊の壁ほど)高くしていないこともあるかと思います。
最前線で放置していたのですが、勝率も気持ちおちました。

と、いうことで、早々にアクトザクからタコザクへと戻してしまいました^^;
(特任以外の先頭はアクトで参戦するようにしましたが。ご迷惑をおかけしないように。)

それも4日くらい前のお話でした。
その後、最前線での勝率が下がり、ガンダム4号機、5号機の対応も考え、編成変更しました。
今は、高機動ザク、アクトの2枚壁、タコザクで中1、エルメス後1の4機編成としております。
チームワークはそこそこ機能しておりますが、壁が弱くなってきました。
往時のグフ☆2機のころの輝きがみえません;;
攻撃を食らうし、こちらの攻撃もあたりません。
敵のレベルアップに対応できていないようです。
とりあえず、次にレベルアップしたら高機動ザクをゲルググ☆に変更することを考えております。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2005

エルメスリリース。

エルメスが遂にリリースされました。
エルメスにはこれまで3クールとも助けられてきました。
初回、右も左も分からず非力だったとき。
これを購入するだけで、まともに戦闘を楽しめるようになりました。
そして、今回も、グググっと戦闘力が上がりました。

角川攻略本によると。
エルメスとブラウブロは同じような位置づけで、どちらを選ぶかは趣味の問題だそうです。
その言葉にのっかってブラウブロもリリースと同時に補給しました。
ブラウブロを購入して、放置エリアが通常から前線に、
エルメスを購入して、前線から最前線に移動できるようになりました。

最後は強者も弱者も楽しめるように、というバンダイさんが配慮なのでしょうか?
結局ネットゲームはプログラマーの、というかパラメータの数値をいじるだけ、管理者のさじ加減ひとつ、という面がありますので、生かさぬよう、殺さぬよう、飽きさせぬよう、麻薬的な、常習的な世界にひきこむことが目的となってくるのでしょう。
提供する方は・・・

なにはともあれ、現在はブラウブロとエルメスに射撃パイロットを乗せ、タコザクに隊長を乗せた3機編成としております。
壁なしです。
これまでの部隊編成セオリーをまったく無視です。
タコザクが一応壁的な位置にいますが、壁の意識はありません。
隊長のパラメータは、バランスよく振っています。
逆に言うと、壁でも射撃でもない。
何の特徴も持たせていません。
NTレベルは5なので、NT機に乗せて、状態は悪くないと思います。
全力防御の設定です。
とはいえ、防御70の壁役とは違い攻撃を交わし続けられるものでもありません。
ちょっとずつ削られます。
しかし、たこザクのHPは264。結構撃たれても耐えてくれます。

そんなわけでS任にも対応できるようになりました。
特任は厳しいですけど。

火力は抜群です。
ヒロさんもいいなぁと言ってくれました。(うれしい)
エルメスやブラウブロ。確実に敵のHP削ってきます。
NTだからはずすことも少ない。
いいです。
ほれぼれします。

ちなみにブラウブロとエルメスは射撃3と4で大きく異なると私は思います。
たとえ趣味の問題と言われようがエルメスLoveなのです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2005

S任参戦!

遂に私もS任に参戦できるようになりました。

きっかけはヒロさん。
チーチャで通Sに誘われました。
通S、長Sがおいしいですよ。やってみませんか?と
そろそろSに手を出したかったのですが(LV26)、まだちょっと足らないレベルだったので、ご迷惑をかける可能性大だったので、じ~~~~~~~~~~~~っと我慢しておりました。
そんなときの魅惑のお誘い・・・・

 え、いいんですか?

遠慮がちに、しかしがっちり食いつきました。
結局タイミングがあわす、ヒロさんとはご一緒できず、ケビンさんと、アルさんにエスコートしていただきました。

戦闘は、凄惨を極めました。
わが部隊は散々の体で一機か二機残るだけでした。
はぁ~。やっぱきついか・・・
わかってたけど。
しかし勝てました。エスコートしてくださった方に感謝です。
Mission complete ・・・・
ん?
お。
おおおおおおおおっ!
ポイントが450もついている!!!!!!!!!!!!!
びびりました。
通常放置、前線放置では、100~200足らずしかもらえません。
堅実に通常放置を優先している私は、多くても130くらい。
450というのは、破格です!
よだれがでました。

その後も我が部隊は満足な貢献をできませんでした。
一度は負けてしまいました。
しかし、通Sのおいしさをしっかり堪能できました。

ヒロさん。
大感謝です。

その後・・・
調子に乗って通S立てます宣言したのですが、私の惨状を披露した直後でしたので当然ですが却下されてしまいました;;(<ホントにすぐ調子にのってしまう。反省しないなぁ~)
で、しばらくA任に参加していたのですが、やはりあの450のおいしさが忘れられず背伸びSを立ててしまいます。
最終的には勝てましたが、またしてもひどい目にあって、余所の方々に惨状をさらしてしまいました。

これはだいたい4日くらい前の出来事で、今では無事、通Sに参戦、そこそこにこなす日々となりました。
めでたしめでたし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2005

ブログ対GOOGLE検索

最近。
このブログに流れてくる人が多いようです。
それはとても嬉しいことなのですが、誤字脱字放置のテニオハ消失、駄文に次ぐ駄文・・・
とても胸を張ってみせれるようなものではないのです。
と、いいながら、ブログを閉鎖する気がないあたり、とっても自己中な性格丸出しではあるのですが。

ニフティのアクセス解析をみてみるとチーム以外の方は、GNO2とか、VPとか、任務とかで検索してたどり着いていらっしゃるようです。
む、検索エンジンでこのブログがみつかるのか!
と思って、Google検索してみました。
その検索されたという言葉で。
GNO2で、ブログで、VPで、組み合わせてやってみました。
さすがに上位には来ないだろうと思いながら、2ページ目、3ページ目を探してみました。
ありません。
ま、当然ですね。でも、たどり着いた人が居るというので、きっと見つかるはずです。
4ページ目、5ページ目、めくってみました。
ありません。
むむむ、6ページ目、7ページ目・・・
だんだんムキになってしまいます。
結局18ページまで見てしまいましたが影も形もありませんでした・・・
淡い夢をみてしまったようです。
しかし!
その中で、GNO2ブログがたくさんたくさんあることを知ってしまいました。
覗いてみると、私なんかより(当然ですが)、高尚で、深く、意義のあるページが、それこそ綺羅星のごとく・・・・
落ち込んでしまいます。
よって、よそのページはあまり読み耽ることがないようにします。

昨日のアクセス解析では、「ザクとはちがうのだよ」の検索で訪れた人がいたようです。
こいつは面白いとおもい、この言葉で検索してみました。
すると。
GoogleTOPではないですか!
シングルワードでTOP!
これは快挙です!
いつまで続くか分かりませんが、ふふふふふ。
事実なのです。
私はGoogleTOPをとったオトコ!

と喜んでしまいました。
Googleは被リンクが多いページを順に検索していく仕組みなのだそうです。
そしてブログは、コメントや、前の記事、トラックバックなど、リンクを多用する仕組みなのだそうです。
よって、ブログはGoogleにはひっかかりやすい、というのが一般論のようです。
そして。
私の記事で一番コメントがついたのが、「ザクとは~」の記事。
なるほど。
みなさんのコメントがついたから検索結果topを実現したのですねぇ
とはいえ。
こんな検索ワードを検索するひとはほとんどいないことでしょう。
流れてきた人も一人だけみたいでした。

0414

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

チェンバロ作戦成功!

93.770%で連邦の侵攻を食い止めることができました。
ソロモンは防衛できたのです。・・・・
と、この話題は前クールでも出してますね。
つまりは、ここからジオンの大反攻がはじまるのです! ・・・よね。きっと。

私の任務作戦は・・・
またしても中途半端な様相を呈していますTT
特Aに参加しても戦功がもらえたりもらえなかったり・・・
特Sならば確実なのでしょうか。
長Aならば確実に戦功がもらえますが効率がいいとはいえません。
MP200位以内に入れそうな雰囲気でもなく、御褒美戦功とは縁遠いようです。
パプワさんは確定厳選で任務参加を繰り返し、戦功100/日ペースで成長していったそうです。

GNO2。
狙って行動しないとなんともなれないゲームなのですね・・・
ご活躍の皆様の深さに感服。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2005

ソロモン危うし

ソロモン防衛苦戦してますね~
前クールのソロモン戦は2回あって、2回とも圧勝だったので、今回も当然・・・
という思いがあったのですが、いやはや。
そういうことでもないようで。
VP人口が増えたということなのでしょうか?
VPのやり方を本や自分なりの計算でわかり始めると、クール序盤はVP後半はMP、という流れが効率的なのかなーと思いはじめました。
そう思うと、序盤のアフリカ攻略はVP人口>MP人口なので、攻略が難しく、前クールのソロモン圧勝だったのは、MP人口<VP人口だったから、と勝手に思い込んでいます。
いまのところ。
よって、これから50日を過ぎたくらいからは、MP人口比率が爆発的に増加し、おされ気味の今クールも一気に形勢逆転ということを期待していたのですが・・・

ま、私のMP=戦功取得に精進、ですね。
ちなみに就寝前、特A、中A(他人の)、起床後、特A、長A、というオーダーを想定中です。
就寝前10分、起床後10分、という想定です。
いまのところ実現したことはありません。
だって
特任募集があったり、3D戦闘をついつい見入っちゃったリするんですもの・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

特S参加してみました

アルパスさんの特Sに参加しました。
アルさんがlv25、もう一人の参加者がlv28.
私はlv24ですが、立派な壁を擁する我が精鋭部隊。
しかもブラウ・ブロを補給し、通常から前線へ放置し、勝率90を超えるようになっております。
勝てるに違いありません。

戦闘スタート。
戦況は最悪でした。
私の部隊は後ろ壁があっさり抜かれ、射撃担当のブラウが次々と撃破されました。
特Aではよけまくった優秀な壁も、レベル25の連邦部隊の攻撃は次々とHITされてしまいました。
しかも。
一発が重い;;
アルさんと、LV28さんは担当の部隊を順当に渡り合っています。
若干押され気味ではありましたが。
私の部隊は押され、しかも増援を迎えてしまい、戦線が崩れるパターンを作ってしまいました。
やっぱ特Sはチャレンジステージ、また私の悪い虫がでてきてしまった。
ごめんねアルさん・・・・
などと人知れず懺悔しながら戦線を見守っておりました。

しかし。
私にはもう一機の優秀な壁、向こう見ずな鉄砲玉、サイレントアサシンが密やかに作戦行動を進めておりました。
高機動ザクに載せた壁の設定は、高HP狙、追撃するにしてあります。
混戦の横をすり抜け、敵基地に肉薄します。
2Tにはするすると敵基地に取り付き攻撃を開始しておりました。
基地レベルが高く、攻撃は2回に一回しかあたりません。
守備隊は、友軍がフォローしてくれています。
数度狙われましたが、友軍が落としてくれました。

わたしはこいつにかけていました。
我が部隊は、最後はサイコザクの隊長が援軍を含め一人でささえ、そして散っていきました。
友軍もじりじりと押されています。
うちのザクがやってくれれば・・・・
一人でどきどきしながら眺めていました。
でも。
例によって例のごとく。
敵基地のHPを削っていくと、もうそうれは高HPではなくなり、
遂には別のターゲットに向いてしまいました。

期待した私って・・・学習能力ひくいみたい^^

アルさん・・・土つけてすみませんでした。
さらに強くなってきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2005

避ける壁はよい壁だ。

長期放置の後GNO2を開いてみると。
成長ポイントがたんまりたまっていました。
さて、なにに振りましょう・・・・

あー、考えるのが面倒だぁ!
ということで。
前衛は全部防御に、後衛は全部攻撃にポイントを振りました。
隊長は、攻撃、防御、反応、全部に振りました。
70,000ポイントくらいあったのでたっぷり振れました。
さて。
任務三昧の方針を立てた私。
早速特任Aをたてました。
競合任務。
なんなくこなせました。
戦功はもらえませんでしたがTT
特Aが問題なかったので、調子に乗って更に特Aに参加しました。
安心してほかの作業をしていたのですが、ふと画面を覗くと、戦況不利で、敵味方のゲージも連邦に押されていました。
すごく負けパターンです。
参加者と、あー、負けそうですね。とか、ミラクルを祈りましょう・・・などと励ましあっておりました。
私のスキウレを中心とした部隊も敵の増援をモロにくらい、風前の灯火でした。
ところが。
ミラクルはおきたのです。
スキウレ、ザクⅠ、サイコザク、が落とされていくなか、壁の二機は敵の攻撃を交わし続けたのです。
友軍の1部隊は6Tにして既に壊滅、ほか1部隊は遠く逆サイドで敵に足止めを食っております。
敵基地襲撃任務で、中心に基地があったのですが、敵部隊の厚い壁に阻まれております。
その中を、我が壁ザク高機動とザクSの二機はかき回したのです。
とくにザクSは高HP狙い追撃型にしてありますので、敵防衛部隊に目もくれず、一目散に基地に取り付いていたのです。
背中から、ジムのバズーカ、ビームサーベルを避けまくり、地道に敵基地HPを削ってゆきます。
一方、ザク高機動は敵2部隊と増援部隊を一手にひきつけ、これも避けまくっているのです。
絶体絶命と思われた戦局がミラクルの匂いをかもしだしました。
任務チャットでも、すごい!さすがNT、ひょっとしたら・・・なんて会話が飛び交いました。
苦節5ヶ月。
これまで野良任務に参加しては、先制が足らないんじゃないとか、対空格闘とってないのに飛び道具持ってないのはいかがなものか、とか、チームの人に指導してもらったら?とか、ちょっとそのレベルでは野良はどうかな?とか、涙涙の日々でした。
それが。
初めて賞賛の声が。
く~~~~~~!
たまりませんなぁ^^(<ドーパミンがでてる。)

生き残った友軍も敵を殲滅し、基地に取り付く間近となりました。
基地は2基。
遂に11Tに一機を落とせました!
あと一機!

・ ・・・世の中なんてそんなものです。
敵基地後一基を目前にして、私の壁も一機落とされ攻撃も及ばず、友軍の目標も、サイドから現れた敵防衛部隊に向かってしまい、12Tを終えてしまいました。
参加した3人ははらはら感を味わい、充実感があり、なんとなく満足しました。

あー。壁がいい感じだ^^V

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 07, 2005

一年戦争中盤突入

遊びに来ていただいていた方々にお詫び申し上げます。
随分ほったらかしにしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

久しぶりにGNO2を開きました。
・・・10日ぶりか。
随分と離れちゃいました。
すると、当然のごとくパッチのダウンロードから始まり、日数はすでに50日に。
もう半分を折り返しました。
お、レベルが23に!
とテンションが上がってしまいました。
が、世のレベルはどうなのでしょう。
前線が23、通常が21.
水準を維持できてるみたいですね。
いけそうです。
しかし。
10日も放っておくと、搭載も、成長ポイントも随分たまってました。
その間、前の作戦は終了し、放置結果のVPは424位。
300位以内なんてまだまだのようです;;

さて。
今作戦の次の(ザクキャのりになるという目標の次)目標は・・
大尉になること。
現在戦功712
これからの残り40日任務三昧といきたく考えます。

それと。
息切れしてきた感のあるGNO2ライフ。
一日10分で好成績を目指す!
ようにしてみます。
これをテーマに掲げてスローペース好成績。
あー。実現したし。です。

0407

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »