« サイド5攻略作戦阻止!宇宙か~ | Main | 避ける壁はよい壁だ。 »

April 07, 2005

一年戦争中盤突入

遊びに来ていただいていた方々にお詫び申し上げます。
随分ほったらかしにしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

久しぶりにGNO2を開きました。
・・・10日ぶりか。
随分と離れちゃいました。
すると、当然のごとくパッチのダウンロードから始まり、日数はすでに50日に。
もう半分を折り返しました。
お、レベルが23に!
とテンションが上がってしまいました。
が、世のレベルはどうなのでしょう。
前線が23、通常が21.
水準を維持できてるみたいですね。
いけそうです。
しかし。
10日も放っておくと、搭載も、成長ポイントも随分たまってました。
その間、前の作戦は終了し、放置結果のVPは424位。
300位以内なんてまだまだのようです;;

さて。
今作戦の次の(ザクキャのりになるという目標の次)目標は・・
大尉になること。
現在戦功712
これからの残り40日任務三昧といきたく考えます。

それと。
息切れしてきた感のあるGNO2ライフ。
一日10分で好成績を目指す!
ようにしてみます。
これをテーマに掲げてスローペース好成績。
あー。実現したし。です。

0407

|

« サイド5攻略作戦阻止!宇宙か~ | Main | 避ける壁はよい壁だ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3597671

Listed below are links to weblogs that reference 一年戦争中盤突入:

« サイド5攻略作戦阻止!宇宙か~ | Main | 避ける壁はよい壁だ。 »