« ブログ対GOOGLE検索 | Main | エルメスリリース。 »

April 17, 2005

S任参戦!

遂に私もS任に参戦できるようになりました。

きっかけはヒロさん。
チーチャで通Sに誘われました。
通S、長Sがおいしいですよ。やってみませんか?と
そろそろSに手を出したかったのですが(LV26)、まだちょっと足らないレベルだったので、ご迷惑をかける可能性大だったので、じ~~~~~~~~~~~~っと我慢しておりました。
そんなときの魅惑のお誘い・・・・

 え、いいんですか?

遠慮がちに、しかしがっちり食いつきました。
結局タイミングがあわす、ヒロさんとはご一緒できず、ケビンさんと、アルさんにエスコートしていただきました。

戦闘は、凄惨を極めました。
わが部隊は散々の体で一機か二機残るだけでした。
はぁ~。やっぱきついか・・・
わかってたけど。
しかし勝てました。エスコートしてくださった方に感謝です。
Mission complete ・・・・
ん?
お。
おおおおおおおおっ!
ポイントが450もついている!!!!!!!!!!!!!
びびりました。
通常放置、前線放置では、100~200足らずしかもらえません。
堅実に通常放置を優先している私は、多くても130くらい。
450というのは、破格です!
よだれがでました。

その後も我が部隊は満足な貢献をできませんでした。
一度は負けてしまいました。
しかし、通Sのおいしさをしっかり堪能できました。

ヒロさん。
大感謝です。

その後・・・
調子に乗って通S立てます宣言したのですが、私の惨状を披露した直後でしたので当然ですが却下されてしまいました;;(<ホントにすぐ調子にのってしまう。反省しないなぁ~)
で、しばらくA任に参加していたのですが、やはりあの450のおいしさが忘れられず背伸びSを立ててしまいます。
最終的には勝てましたが、またしてもひどい目にあって、余所の方々に惨状をさらしてしまいました。

これはだいたい4日くらい前の出来事で、今では無事、通Sに参戦、そこそこにこなす日々となりました。
めでたしめでたし。

|

« ブログ対GOOGLE検索 | Main | エルメスリリース。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3734822

Listed below are links to weblogs that reference S任参戦!:

« ブログ対GOOGLE検索 | Main | エルメスリリース。 »