« 遂に、遂にエウーゴ登場 | Main | レビュー ユーラシア制圧 »

April 28, 2005

戦功が辻、だね

ゾック補給で調子に乗り、最前線放置を断行したのですが。
勝率56%に・・・
あきません!こんなんで放置していたら、またしても取り残されるだけ・・・
早速心をいれかえ、前線へ移動です。
5戦をおえて、やっとログでの戦績が勝利つづきとなりました。
一安心です。

戦功は現在835。大尉昇進まであと165.
今クール中に昇進するためには、一日戦功9が必要。
ということは、長期で4、中期で3、特任で1×2くらいのペースでいかないといけません。
そのためには、夜はよいのですが、朝、長期を設定して会社へゆくことが実現できていません;;
朝、早く起きれないのです。
大尉昇進は、朝の起きる時間がKeyとなるようです。

大尉になると、移動がチベとガウとなるようです。
戦功3000で少佐になるとザンジバル移動だそうです。

ガウに乗りたい。

ガウ大好きです。
ガウプラモもってました。ミニチュアのズゴック二機とドップ二機がついていました。
部品注文カードを使って、40円切手を同封し、バンダイさんに注文してミニチュアを増やしていたころが懐かしいです。

こつこつ。
戦功取得にはげむのでした。

|

« 遂に、遂にエウーゴ登場 | Main | レビュー ユーラシア制圧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3889442

Listed below are links to weblogs that reference 戦功が辻、だね:

« 遂に、遂にエウーゴ登場 | Main | レビュー ユーラシア制圧 »