« ユーラシア制圧作戦 | Main | 戦功が辻、だね »

April 27, 2005

遂に、遂にエウーゴ登場


噂のエウーゴが登場したようです。
ログによると4月24日に結成だそうです。
あまり意識してなかったのですが、掲示板でヒロさんがクワトロと出会った記事をみて、がぜん興味がわいてきました。
ルナツーでは偵察任務が行われているようです。
ゆきたい・・・
しかし、作戦はユーラシア制圧。
作戦地域でジオン軍勝利に貢献したく思います。
しかも作戦のために地上編成を充実させたばかりです。
ハイゴッグを二機購入し、今日は補給をためてゾックを購入してしまいました。
地上任務をたのしみたく思っているのです。

しかし。
進行度は驚愕のマイナス成長進行。
これは・・・ちょっとむりっぽそうですね。制圧は。
前クールもそうでしたが、このあと連邦のソロモン制圧を阻止してコロニー落としてジオン勝利、という流れでしょうか。
ガトーのGP02奪取も成功したようですし、ノイエジールの登場も可能性が出てきたのではないでしょうか。

と、この状況を考えると、地上をすててルナツー観戦ツアーもよい判断なのやも知れません。
などと悩みながら、ゾック補給により、前線から最前線へ移動するのでありました。

|

« ユーラシア制圧作戦 | Main | 戦功が辻、だね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3874056

Listed below are links to weblogs that reference 遂に、遂にエウーゴ登場:

« ユーラシア制圧作戦 | Main | 戦功が辻、だね »