« ブラウブロ・エルメス・サイコミュ高機動試験型。 | Main | ユーラシア制圧作戦 »

April 24, 2005

時は流れる

いつの間にかサイド5制圧作戦終了していました。
負けてしまったようです。
連邦に制圧されてしまいました。
これはまたソロモンが戦場となるのでしょう。後に。

サイド5制圧はジオン軍勝利でした!
侵攻グラフを読み誤っておりました。(ヒロさんにおしえてもらった^^)
よって解釈変更!
いやー。VP派からMP派への転向が多かったのではないでしょうか。
やっぱり予測どおりこれからジオン軍の大反抗ですね。
連邦め、ざまーみろ!

と、手のひら返しでコメントを修正したのでした。

次の作戦地域はユーラシアとか。
地上か・・・
エルメスゲットで相当調子に乗っていた私。
実力以上に最前線放置などしていたのが、地上へ降りると、通常から出直しです。
しかも地上ではイフリートやギガンなど、高性能の新機種がごろごろしているとか。
ランキングを見てみると連邦の名機SCを思量している人もごろごろいるようです。

私の倉庫には既に時代遅れのグフ☆や重装型、ザクキャ☆とかがごろごろ。
地上におりたらハイゴッグを壁2枚、ザクS、ザクキャ☆、ザメル等で編成したいところ。
(ザメルは未リリースのようですが。)

ログを見てみると、ガトーが無事GP02を奪取した模様。
これでソロモン観艦式での核攻撃が期待できる。
(ゲームで核攻撃と書くことに慣れてきている。・・・私は反核の姿勢を通してきたのに。慣れとはおそろしい。)
歴史の動きには立ち会いたいものです。
まずはGP02を見てみたい。

さらにログによると、「連邦軍内部にて、大規模な反政府組織が摘発される」と
これは、エウーゴのことでしょうか。
新しい展開の予感です。
ハヤトコバヤシのアウドムラと会えるのでしょうか。
その時点で、時代考証があべこべですけど。
クワトロバジーナも出るらしいし。

パプワさんはソフトバンクの攻略本で研究しているし。
発売されているかどうかも知らなかった;;

あ~~。
時は流れる。

|

« ブラウブロ・エルメス・サイコミュ高機動試験型。 | Main | ユーラシア制圧作戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3830421

Listed below are links to weblogs that reference 時は流れる:

« ブラウブロ・エルメス・サイコミュ高機動試験型。 | Main | ユーラシア制圧作戦 »