« ソロモン危うし | Main | ブログ対GOOGLE検索 »

April 13, 2005

チェンバロ作戦成功!

93.770%で連邦の侵攻を食い止めることができました。
ソロモンは防衛できたのです。・・・・
と、この話題は前クールでも出してますね。
つまりは、ここからジオンの大反攻がはじまるのです! ・・・よね。きっと。

私の任務作戦は・・・
またしても中途半端な様相を呈していますTT
特Aに参加しても戦功がもらえたりもらえなかったり・・・
特Sならば確実なのでしょうか。
長Aならば確実に戦功がもらえますが効率がいいとはいえません。
MP200位以内に入れそうな雰囲気でもなく、御褒美戦功とは縁遠いようです。
パプワさんは確定厳選で任務参加を繰り返し、戦功100/日ペースで成長していったそうです。

GNO2。
狙って行動しないとなんともなれないゲームなのですね・・・
ご活躍の皆様の深さに感服。

|

« ソロモン危うし | Main | ブログ対GOOGLE検索 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/3678698

Listed below are links to weblogs that reference チェンバロ作戦成功!:

« ソロモン危うし | Main | ブログ対GOOGLE検索 »