« ガーベラテトラ補給 | Main | ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方 »

May 11, 2005

戦功1000GET/大尉昇進なのです。

とうとう。
やっと。
ここまで来ました一理塚。
誰もが一度は通る道。
中尉から大尉になりました。
チベです。キラキラ光ってます。涙が出ます。
ガウです。気分よしです。
昇進ペースはちと遅めですが、確実な一歩なのです。

ほんとみなさん早いよな~(ボソ)

次は戦功3000少佐です。
これまでのペースからすると気が遠くなりますが、GNO2のやり方も随分覚えたのでMP200位・VP300位のをチャレンジしつつ、よりハイペースでのチャレンジを目指したいですね。

最後の戦功GET時にはどたばたしてしまいました。
11時30分頃戦功996であることに気付き、通Sもあと1戦となっているときでした。
通Sでは戦功4GETは普通にあること。
これは、ぴったり1000間近ではないですか!
こっそり1000を超え、誰かに気付いてもらいたい!けど、言いたい・・
などと悶々としておりました。
でも、やはり、肩書きが変わる瞬間を見てもらいたい!という欲求がつのり。
恥をかなぐりすて宣言してしまいました。

 あと1Tで大尉昇進です!

と。
 おめ~
 おめ~
祝福の嵐です。
にやける心を抑えながら、いかんいかん。
ここは、びしっと、戦功1000とった瞬間、肩書きが変わった瞬間に、昇進挨拶だ!
え~と、みなさんへの感謝の言葉から始まり、うれしさをびびっと語って・・・
と、頭の中がフル回転しているとき、

 こんばんは~

と、ナリさんがはいってらっしゃいました。
お、ナリさん久しぶりだ~いいときに入ってきたな~。
私の晴れ姿をご披露したいぜ~
などと心おどりました。

事情を察したナリさんも祝福してくださいました。

 しょうさんおめ~。

 戦功0だったりしてw

と、いってる間に任務戦闘が終了しました。
MISSION COMPLETE
次の野戦が始まります。
戦功は・・・997
え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@
戦功が1しか増えていないではないですか!
あの、確実な通Sなのに・・・;;

 正解TT

と、返してしまう私でした。

その後、通Sでの戦功1GETをコツコツ繰り返し、2時頃、無事に昇進できたのでした・・・0511

|

« ガーベラテトラ補給 | Main | ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方 »

Comments

おおお!!
大尉昇進、おめ~~o(`ω´*)o

次は二つ名めざして、共に
がんばりませう!!

でも、まずはチベの乗り心地を堪能してくださいね^^

Posted by: ヒロ | May 11, 2005 at 03:18 PM

^^

Posted by: 名無しのル-キ- | May 11, 2005 at 06:07 PM

昇進おめ~ ^^>

まずは少佐の前に二つ名を目指しましょうw
(おたがいさまですね^^;)

初カキコでした~ ^^/~

Posted by: ナナコだすw | May 11, 2005 at 10:15 PM

ヒロさん、ナナコさん、暖かいご声援大感謝です。
男泣き咽んでしまします。うっうっうっう;;

少佐の前に二つ名・・・
そうか、戦功2000のハードルがあったのですね。
ぱきぱき戦功GET作戦に勤しむぞ~

ルーキーさんもご声援ありがとぅお~

Posted by: ショウ | May 12, 2005 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4075931

Listed below are links to weblogs that reference 戦功1000GET/大尉昇進なのです。:

« ガーベラテトラ補給 | Main | ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方 »