« 初日 | Main | 星を継ぐ者 »

May 28, 2005

戦術のアドバイスをたくさんいただきました。

今週はとっても濃い週でした。
開戦しかり。
自分の編成に力を入れるのしかり。
開戦時はきれいにやりたいと思いますよね^^
まっさらのうちに。

で、ひととおり、自分の知っている限りの編成を施した後に、また新しい技と出会うこととなりました。
それは、低壁と遅延設定。
マツケン隊長が“マゼラ低低壁にして野戦が楽になった~”との発言からネホリハホリ尋ねてしまいました。
いっしょにいたナリさんからさらに解説をうけながら。
のみこみの悪い私に根気よくレクチャーくださいました。
さらに、コメントでまとめをいただき、今の時期の指針を確認できました。

また、最近話題にあがる、遅延設定。
なりさんいわく、遅延設定さえしていればこの時期楽に勝てるよ~とのこと。
レベル8の熟練兵までは。(3日前情報)
さらに、夜中にログオンしているときに、メアさんからも遅延設定の話題が。
しかも掲示板に設定画面をアップしてもらい、具体性がさらにアップ!
深夜(3時くらい)にもかかわらず、作業に骨をおっていただいて、頭があがらないのでした。
画像をアップすることは決して難しいことではありませんが、とても面倒な作業です。
大感謝です。

しかし・・まだ、どちらもものにできていません。
情報は全部いただいたので、実際に自分でやってみる段階なのですが、ちょっと手をつけられないでいます。
情報量がおおすぎて;;(<あたまがわるいのです;;)

と、いうわけで、今週は濃密だったのでありました。

|

« 初日 | Main | 星を継ぐ者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4318258

Listed below are links to weblogs that reference 戦術のアドバイスをたくさんいただきました。:

« 初日 | Main | 星を継ぐ者 »