« 星の屑作戦発動! | Main | 閑話休題 »

May 16, 2005

デンドロビウム登場

デンドロビウム(<アンダーラインをクリックしてね)が画面いっぱいに迫ります。
う、コウウラキの攻撃だ!
大型ビームサーベルを振りかざしてきます。
こちらは格闘壁の駆るガーベラテトラ。
一発でなぎ倒されるのか??
息をのみます。
オラオラオラオラオラオラオラオラオアラアアアアアアアアアアアア!
CUT AWAY!!!
大迫力のデンドロビームサーベルをチッチャナ機体のガーベラでガップリ四つ!
堂々と渡り合っています。
デンドロ前には瞬殺だけだと思っていた分、感涙にむせびました。
りっぱになって・・・
こちらの攻撃も、ビームサーベル、ヴァロのつめ、ケンプのショットガン、Sのバズーカ少しずつ、でも確実にHITしていきます!
 こ、これはいけるのか??もしかして・・
甘美な結果に陶酔しかけた瞬間。
忘れていました。
ウラキがいるということは・・・
バニングがいました;;
中年の3バカがいました;;
キャノンバカもいました;;
このしつこい連中がよこから、じくじくじくじくからんできます。
ちぇすとぉ~~~~~~~~!
・ ・・などとの気合もむなしく、じわじわとそして確実に削られていきます。
うちのMS郡・・・
なすすべもなく。
ちょっとずつはぎとられていくのです。
レイプされるとはこんな感じなのでしょうか;;
まさに暴力的です。
と、一人絶望のふちを覗き込んでおりますと、デンドロが不穏な動きを。
なんか力んでいるようです。
みゅみゅみゅみゅみゅ・・・
メガビーム砲!!!!!
ぶっといビームが走ります。
こいつは・・・
マップ兵器ではありませんか!
レビルと会談直前のデギンの心境です。
圧倒的な光の粒子の射線のなかにおかれるのです。
(ソーラレイと規模はダンチですが、そんな心境です。)
とはいえ、かろうじてガーベラ君は軽ダメージでかわしました。
でも、そのうしろにいた、ムサイ君は爆発の閃光とともに消えてゆきました。
おそるべしデンドロ。

その後も奮闘していたのですが、武器のデパートデンドロ君は、ガシュッとコンテナを射出してきました。
コンテナミサイルです!!
戦慄がはしりました。
コンテナミサイルといえばマップ兵器!
広範囲に小ミサイル孫ミサイルを撒き散らし、弱った機体に止めをさしてゆくのかぁ!
と、こぶしを握り締めておりますと、つーーーーーーーーーーーっと通り過ぎてゆきました。
なあ~~んだ。
あたらなければどうということはないのね^^
と、緩急の狭間に自律神経をゆだねておりますうちにわが部隊は壊滅してゆきました。
ちゃんちゃん。

この任務にはパプワさんもご一緒しておりました。
パプワさんのガーベラも果敢に一機でデンドロと対戦しておりました。
メガビーム砲をくらっても、カワシテおりました。
2発目のメガビーム砲を食らっても、残HP200で耐えておました。
3発目もメガビーム砲を食らうと・・・・HIT300ジャストで削られていました;;
恐るべしデンドロ!

|

« 星の屑作戦発動! | Main | 閑話休題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4158535

Listed below are links to weblogs that reference デンドロビウム登場:

« 星の屑作戦発動! | Main | 閑話休題 »