« ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方その2 | Main | デンドロビウム登場 »

May 15, 2005

星の屑作戦発動!

Operation Star Dustが始まりました。
当然、BGMはRisingOP.stardustです。
機体は、ヴァルヴァロに、ガーベラ。地上におりてはザメルがどかんどかんと大活躍。
ケリーとシーマなのです。GPO2を編成したいところでもありますが・・・
ガトーはとっととノイエに搭乗していただき、GP02を限定リリースして欲しいものです。

と、なりきり大好きな私は早速0083モードで画面にかぶりつき状態となっております。
しかし。
星の屑作戦が意味するもの。
それは。
今クールも最終作戦ですから!
はやくも1クールおしまいです。
最後にMPランキング200位以内をとっとと経験したいものです。
300位に近づいたり離れたりしています。ちょっと油断をすると、だだすべりです。

それと、最近の傾向として、連邦がバカみたいに強く感じます;;
ガンダムが普通に出てくるようになってやっかいなうえに、ガンダム5号機。
こいつがものすごくウザイのです。
うちのかわいいエルメスちゃんを200単位で削ってくる。
まったく困ったものです。
ガンダム、BDⅢ、NT-1、5号機なんかで編成された日には手がつけられません。
凶悪です。
ビグザムで取り締まってやろうかと思います。
メスタさんが怒るのも無理はありません。
ま、こちらも強力MS、MAを編成しますが、釈然としません。
連邦プレイヤーも同じように感じていたでしょうが。いまの強力ガンダムシリーズがあればうはうはなのだろうな。
しかし、ここは貧弱な武装でも、知恵と勇気と分析力で有利に展開ですね。
ね、ナリ師匠

所詮は0と1の虚構じゃないか。(いっちゃダメ!!)

|

« ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方その2 | Main | デンドロビウム登場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4130892

Listed below are links to weblogs that reference 星の屑作戦発動!:

« ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方その2 | Main | デンドロビウム登場 »