« 戦術のアドバイスをたくさんいただきました。 | Main | 北アメリカ制圧完了 »

May 29, 2005

星を継ぐ者

今日は新宿町へおかいものに出かけました。
ジーンズを2本買って、すそ上げをお願いしました。
1時間30分かかるとのこと。

映画を1本みれるな。
そーだ、ゼータガンダム、星を継ぐものだ。
コマ劇場前映画館が林立しているところへゆき、
やってるかな~ときょろきょろしておりました。
すると、はじっこの方にたしかに看板がでています。
やってるやってる。みていくか~
と思い映画館へ近寄ってゆくと、不穏なフンインキが。
看板をもった人がたっています。
長蛇の列の最後に。
首から提げている板には、ゼータガンダムのポスターが。
看板には4:XXからの回とかかれています。

映画をみるために外まですんごく並んでいるのです。
わかいおにいちゃんたちが。

すごく大人気なのですね。ゼータガンダム。
いまどきこんなの見に来る人(え、わたしも?^^;)なんかそうそういないだろうと思って、
たかをくくっていたのですが。
びっくりです。

並んでみる気力などこれぽっちもなく、早々に退散してきました。
がらがらの劇場でのんびる見るつもりでいたのです。(あまかった)

ちなみに。
去年の秋口には、会社の上司の息子さん(大学生)が、試写会のチケットをなにかの
はずみで手に入れられ、オークションに出したところ、1万2千円の根がついたそうです。

おそるべし、ガンダム。
商業的に超大成功。
これで食ってる人は何千人(何百人?万はいかないよね)くらいいるのだろう・・
私も結構出資してますし。子供のころから。今はGNO2で。
向かうところ敵なしですな。

|

« 戦術のアドバイスをたくさんいただきました。 | Main | 北アメリカ制圧完了 »

Comments

ショウさん、リンクありり~^^
でも、ショウさんのつけてくれたリンク、
TOPページじゃなくて、自己紹介ページ
に飛んじゃうよぉ^^;
今度トラバも試してみますね^^
これからもよろろん^^

Posted by: ヒロ | May 31, 2005 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4329153

Listed below are links to weblogs that reference 星を継ぐ者:

« 戦術のアドバイスをたくさんいただきました。 | Main | 北アメリカ制圧完了 »