« 専用グフ | Main | アマゾンドットコムのリンクつくってみました。 »

May 07, 2005

ナイトメア・ビフォア・アスリイプ

最近。
悪夢をみて、焦ってとびおきます。
それは、
特任たてて開始ボタンをおしていないのでは??????
という脅迫観念がずぞぞぞぞぞぉっと安らかな眠りから私を引き戻すのです。
現実の世界へ。

 お~~~いショウさ~~~ん、開始ボタンおして~~
 お願い~~~かえってきて~~

 ・・・どうする?
 しょうがないですね。破棄します。

と、任務チャット

 【地雷警報】ショウ中尉の特任地雷の模様

と、エリチャ

 あら~ショウさん;;
 チーム追放ですな。
 イグですな。

と、チーチャ
 
とびおきて、省エネモードにはいっているモニターに飛びつきます。
愛用のトラックボールマウスをクリックして、モニターが息を吹き返し誰にも見られることなく展開される戦闘アニメ、誰にも聞かれること無く流れるBGM。
任務画面がそのままになっており――――――――
通常任務、あと2勝のTEXTを確認します。

ふううううううううううううううううううううううううううううううっ

よかったああああああああああああああああああああ。

地雷つくらなかったあああああああああああああああ^^

寝落ちの蔭に密やかな罪悪感。
そして極小心臓の、わ・た・し。

|

« 専用グフ | Main | アマゾンドットコムのリンクつくってみました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4027633

Listed below are links to weblogs that reference ナイトメア・ビフォア・アスリイプ:

« 専用グフ | Main | アマゾンドットコムのリンクつくってみました。 »