« 終戦間近/マジカ! | Main | 作戦会議 »

May 22, 2005

終戦

終戦間際

日数も90日を超え
ユーラシア制圧作戦も失敗し
GNO2参加のモチベーションが下がる今日この頃。
レベルも42~40くらいの間に修練され、そんなに差がつかない時期です。
1レベルの中の幅が広がったというだけで実際の経験値の差は大きいままですが。

この時期の醍醐味は、S任三昧なところでしょう。
どんなS任をやっても必ず戦功が手に入る。
通Sをやると4は入ってきます。
中Sだと1しかもらえませんね;;
特Sは任務によって、1~4ですかね。
長Aはもやは論外。MPはがっぽりいけますが、戦功4くらいなのは効率悪すぎですし。
所詮A任なので経験値もSと比べて目減りします。
よって、特・通のSを繰り返し、お出かけお休みの前の中Sをかませれば、がっつり戦功いただけます。
こんなとき、任務回しをしたいものですね~
超長効率。

今日通Sをご一緒した方に戦功4GETで丁度1000、大尉昇進された方がいらっしゃいました。
自身の経験と重ね、めでたく思いました。
私の戦功獲得ペースは若干遅めだと思いますので、きっと私より後にGNOを始められた方でしょう。ランキングとか友軍とか見渡してもプレイヤー層は中尉中心から、大尉中心に移り始めたようです。
われらが隊長もいつの間にか少佐へ昇進されていらっしゃいます。
大尉昇進時には数名のチームメンバーに先をこされ、焦っていらっしゃるコメントもありましたが、少佐へは断トツの最初の昇進でいらっしゃいました。
流石でございます。
などと、少佐の偉大さを身にしみて感じ始めたとき、野良任務で、な、なんと中佐と任務をご一緒させていただく機会がございました。
エドワウ・マス中佐です。
失礼にも私はセイラさんの前のお名前だと勘違いしてしまい、シャアですよ、と訂正されてしまいました。
セイラさんは、そのままセイラ・マスでしたね。
少しお話を伺うことができました。
中佐になるには5000の戦功が必要なこと。
GNO1からやっていること。
そして、やはり。
そこまでくるのは、と~~~~~~~~~~~~~~~~っても長かったそうです。
いやはや。
ははり上官は偉大だ。

などとちびちびKEYBOARDをたたいていると。
終戦をむかえてしまったようです。
エリチャでもチーチャでも終戦の話でもちきりです。
むむむ。
チーチャには発言の前にZとEの表記が・・・・ジオンと連邦の意味だそうです。
終戦を迎えると連邦の人とエリチャでチャットができるって。
このことだったのですね。
噂にはきいておりましたが、初めて目にしました。
不思議だ・・・しかし。
一体なんの意味があるのだろう???
しばらく皆さんの使い方を観察しよう。

とはいえ、次の戦争の準備ですな。
次こそはハイレートで推移しちゃる。

今作戦の通算戦績
 通算VP 936位 通算VP1133201
 通算MP 479位 通算MP252426

|

« 終戦間近/マジカ! | Main | 作戦会議 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4236062

Listed below are links to weblogs that reference 終戦:

« 終戦間近/マジカ! | Main | 作戦会議 »