« ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方 | Main | 星の屑作戦発動! »

May 13, 2005

ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方その2

5th Stage MPのあげ方を覚える。
任務に参加すると、MPが増えます。
やればやるほど増えます。
ランキングの画面で、MP順位が増減するのが見え出すと、MPをあげたいな~と思い出します。

6Th Stageレベルを上げる。
MPをあげるために任務を求めるようになります。
任務の募集は立てぬしより2レベル以下が多いです。
皆、任務を円滑に進めるために、よりレベルの高い方を求めているのです。
従って。
自分より3レベル以上高い方のたてた任務は見えません。
任務に参加できません。
より多くの任務に参加するために、レベルを上げようと思います。
また、作戦エリアは難易度に合わせ、最後方、後方、通常、前線、最前線の5つのエリアがあり、成長に必要な経験値の獲得度もエリアによって違います。
最初は最後方からスタートですが、より、前線に近い方を指向するようになります。
そのためにもレベルを上げたいと渇望するようになってきます。

|

« ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方 | Main | 星の屑作戦発動! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4102862

Listed below are links to weblogs that reference ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方その2:

« ガンダムネットワークオペレーション2の楽しみ方 | Main | 星の屑作戦発動! »