« 星を継ぐ者 | Main | アフリカかちたいよ~~~ »

June 02, 2005

北アメリカ制圧完了

この4、5日設定をよくみる気力がわきません。
仕事が忙しいのです。

と、なきごとから始まったGNO2。
忙しいからこそ、10分でできることを証明してやれw
うまくいったらバンダイさん、CMにつかってねw

さて。
先週は、遅延設定で、随分深い、緻密な行動指令を設定できることがわかり、
設定しだいで随分勝ち方がかわってくることがよくわかりました。
メアさん、ヒロさん、そしてナリさんのご指導のおかげです。
え、世話が焼けるって??
・・・かわいいでしょw

で、ナリさんのアドバイスにより、2D表示で観戦しております。
確かに動きが良く分かります。
これを参考に指令を整えてゆくのですね。

と、理屈がわかってきたところなのですが。
観察する気力が湧きません^^

明日からはアフリカ作戦ですね。
とりあえず、任務三昧スタートさせて、ですね。
今クールこそはアフリカおとしてジャブローへ!の夢を実践したいですね。
とはいえ。
ガルマまた死んじゃったし。
どうなることやら。
地上戦の天王山。
とりあえずがんばりまっせ~!

|

« 星を継ぐ者 | Main | アフリカかちたいよ~~~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4374576

Listed below are links to weblogs that reference 北アメリカ制圧完了:

» 北アメリカ [世界・各国・万国]
北アメリカ北アメリカ(North America)は、北米(ほくべい)ともいい、北アメリカ大陸およびカリブ海などその周辺の島嶼・海域を含む地域の総称で、六大州の一つ。広義には、グリーンランドを含むこともある。地理的には、アングロアメリカと中央アメリカを含み、ラテンアメリカと重なる。Wikipedia...... [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 07:15 AM

« 星を継ぐ者 | Main | アフリカかちたいよ~~~ »