« 北アメリカ制圧完了 | Main | パイプライン基地制圧任務 »

June 04, 2005

アフリカかちたいよ~~~

任務三昧!
と、気負った日から。
お仕事でおうちに帰る時間がおそくなってしまいました。
(お仕事=お酒の席)
せっかく100位まで登ったMPがまる二日放置;;
MPは400位をわってしまいました。
かといってVPは668位・・・
どっちつかずやな~
どっちも上位の人はいったいどないやってんのやろ?
などと、いびつな関西弁で毒好きながら、補給をしました。
デザートザクを。
で、こいつに射撃をやらせてます。
壁は相変わらずザク。
Fと陸ザクです。
そしてさらに。
先ほどPグフを購入しました。

ジツハ、今回の思惑はPグフにバスーカ撃たせることだったのです。
そう。
前クールアルさんがやってた戦法
気に入ってて次回は、と思っていたのです。

で、やってみました。
新機種のデザートザクとPグフ。
ロールアウトと同時に補給し、射撃隊員へわたしました。
これがいいのです。
ばんばん敵HPを削っていきます。
100~120です。
超強力火力。
壁はザクで十分のようです。
ナリサン仕込みの壁育成に重点をおいたため、壁はザクで十分。
避けます。
弾うけても敵殲滅までは元気にしてます。

これは今までにない編成の仕上がりではないでしょうか??
(<単純;;)

などと悦に入っている私なのでした。

ゴンさん。
いつも見に来てくれて感謝です。
おかげさまでHP続けられます^^ノシ

|

« 北アメリカ制圧完了 | Main | パイプライン基地制圧任務 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4410704

Listed below are links to weblogs that reference アフリカかちたいよ~~~:

« 北アメリカ制圧完了 | Main | パイプライン基地制圧任務 »