« 深夜の惨劇・・・極私的危機管理能力不足 | Main | サイド4防衛 »

June 30, 2005

生還しました;;

そのご・・・
HDDはすぐに購入し、PCとしてはすぐに蘇生させました。
HDDはしばらくチェックしていない間にまた安くなっていました。
Maxsterの120G1万5百円也を購入。
ジャンパ設定も本体シールに書いてあり、すぐに起動です。
WINXPをCD起動で再インストール
HDDのフォーマットにかなりの時間を費やしました。
マザーボードに直付けのUSBやイーサネットが使えず、NETにも接続できませんでした。
一晩明けて購入したSHOPへ問い合わせると、ドライバCDがあるとのこと。
さらに部屋を捜索し、それらしいCDを発見。
CDトレイに挿入したら、見事ランチャー起動でドライバ取得に成功しました。
NETに接続し、早速、いの一番にGNO2をインストールし、北アメリカ制圧に気が焦りました。
ところが。
やはり世の中そう甘くはなく、IDとPASSがGNO2起動画面に求められました。
用心深い私は当然、IDPASSの類は保管してあります。
そう、PrintScreennでワードにはりつけ、MYDocumentsにしっかりとね・・・・
保管してある重要データはHDDとともにあの世へ逝ってしまわれたばかりでした。
というわけで日曜日にはGNO2復帰はあきらめ寝てしまいました。
公式HPのサポートへ助けを求めたのは火曜日の夜。
水曜日には返事がきました。
メールに従い、HPで問い合わせると意外とあっさり取得できました。
これで準備万端。
れっつ復帰だGNOトゥ-
と。
ログオンして愕然。
北アメリカはとっくにおちてました。
急激な連邦の進行グラフとともに。
私ひとり任務からはなれるだけで、こんなにも戦局に影響がでるとは・・・
おそるべし、おれ!
(頼むので言わせてください)
遅延設定もせず、放置となっていました。
修理値も高いまま。
VP編成にもなっていない;;
悲しかったです・・・

そして本日。
サイド4防衛が始まり、サイコミュ試験ザクを購入し、宇宙へあがりました。
任務三昧目標です。
またしても。
ナリさんと通Aご一緒しました。
昨日設定した遅延そのままでした。
ナリさんの部隊を横から敵を生かせてしまいました。
機能までは遅延かけていないのを悔い、今日は遅延賭け放しを悔い。。。

なんて感じでわたしのGNOチュー復帰は成功したのでありました


|

« 深夜の惨劇・・・極私的危機管理能力不足 | Main | サイド4防衛 »

Comments

生還おめでと~^^

久々に同じ任務でした~
編成は、野戦用
任務用と分けてセーブしとくと便利だよ^^
また 任務よよぉ~~^^ノシ

Posted by: ナリ大尉なり | June 30, 2005 at 02:10 AM

大変でしたね~;;

北アメリカはすっごくあっさりとおちましたよ^^;
サイド4防衛は一緒にがんばりましょう^^

Posted by: ニック | June 30, 2005 at 05:50 PM

復帰おめ~ヽ( ・∀・)ノ

僕のついこないだPCトラブルに見舞われたのでお気持ちお察します(つД`)

今作戦も任務やってる人多くなさそうなので、
ショウさんの活躍に期待大です(*´ω`*)

妹ともどもヨロローンo(`ω´*)o

Posted by: ヒロ | July 01, 2005 at 12:30 AM

いや~^^
心配してくださって感謝です。
ぼかぁ~幸せだなぁ~
まだ、かえるところがあるんだ・・・

ん?キャラ定まってないな^^;

サイド4、防衛しましょう!
そして、ぼくは二つ名ゲットへ
あ、あと805ですが;;

Posted by: ショウ | July 01, 2005 at 12:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4767161

Listed below are links to weblogs that reference 生還しました;;:

« 深夜の惨劇・・・極私的危機管理能力不足 | Main | サイド4防衛 »