« 生還しました;; | Main | S任務突入! »

July 04, 2005

サイド4防衛

サイド4防衛微妙ですね。
というかぎりぎり負けそうですが^^;
作戦開始当初は急上昇の連邦進行度に
あ、こりゃだめだ
少ない時間でMP獲得(訓練)、戦功獲得に力いれよう・・
と思っていたのですが。
あるところでガクンと進行度が下がりました。
これはタイテイ競合任務が成功したとか、イベントがあったはずなのですが、
なにがおこったか見当がつかないでします。
シャア大佐が戦艦襲撃に成功して多大な損害を敵に与えたというテロップがながれています。
このことかと思ったのですが、テロップのタイミングが少し遅いようなきもします。
なにはともあれ、進行度が急激に下がったあたりから、進行傾きがゆるやかになってきました。
これは、防衛できるのでは??
カスカな希望がうまれます。
任務にもがぜん力がはいります。
う~~んバンダイさんの演出だとしたらさすがだぜ。
観客を飽きさせず引き込み、最後まではなさない。
資本主義万歳だw
などと思いながら戦局推移をながめています。
いまの傾きではギリギリ防衛成功ですね。
定規を最近の傾きにあててみました^^;
あ、冒頭に負けそうとか書いてる。
戦局は厳し目にみておこうw

しかしおおきな不安材料も。
テロップで流れる情報ではコンスコン少将の機動部隊が危機だとか・・・
史実では悲惨な運命をたどるコンスコン
リックドム活躍中の現在。
白い悪魔が活躍しそうな雰囲気。
コンスコン機動部隊壊滅で進行度がぐっと上がりそうな雰囲気も感じます。

・・・でもいまだコンスコン任務にぶつからないのですが。私。
特Aごときでは引かせてもらえないのでしょうか^^;
ま、ジオン勝利のためには勝てる任務に限定して行きたいとも思いますけどね。

|

« 生還しました;; | Main | S任務突入! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4827655

Listed below are links to weblogs that reference サイド4防衛:

« 生還しました;; | Main | S任務突入! »