« リックドム。 | Main | 通常任務ってお風呂に最適だとおもいました。 »

July 10, 2005

地上作戦スタート/マドラス攻略任務?

地上作戦がスタートしました。
今回もMPねらいでいきますよ~200位入賞だ!
といったら、キムさんにしかられました。
10位以内くらいはいりなさいと。
キムさんは目下MP5位なのです。
ちなみにケビンさん9位、アレクセイさん11位と、みなさん優秀であります。
わたくしちなみに現在(0:30分現在)360位
20:00スタートだから、この差が響くのかな~
こつこつつめて行く所存です。

で、今回の作戦。
マドラス作戦。
これってなんでしょう。
初めてですよね。
サイド4防衛したのが初めてだからか。
あぷさらすⅢとかブルーディスティニーとかでてるようです。
よくしらない世界です;;

地上におりるので、編成を慎重いたしました。
(せっかく、ザクレロとリックドムでもりあがっていたところでしたが;;)
地上といえば、前回地上作戦とのとき新調した専グフ
これを使うときがきました。
敵はさらに強くなっていることが予想されますが・・;;
時代はイフリートか初期ギャンというところのようです;;
ゾックを補給し、因縁浅からぬザクキャを最後方に配置し、
オーソドックスなスタイルで、地上戦に望んでいます。

メスタさんは専グフ×2とゾック×2だそうです。
ゾックに心酔されています。
・・・いかん。
またまねしたくなってきたw

|

« リックドム。 | Main | 通常任務ってお風呂に最適だとおもいました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4898894

Listed below are links to weblogs that reference 地上作戦スタート/マドラス攻略任務?:

« リックドム。 | Main | 通常任務ってお風呂に最適だとおもいました。 »