« 通常任務ってお風呂に最適だとおもいました。 | Main | 集中MP講座を受講しました »

July 15, 2005

マドラス攻略作戦 膠着状態

見事なまでの膠着状態です。
進行度グラフが一直線。
50%台を微増微減をくりかえしております。
むしろ、よくここまで抑えているといったほうがよいのか。

次は宇宙が舞台とかんがえられます。
任務時間がおわるまで、任務にせいをだし、MP獲得に勤めたく思います。

って。
考えていたのですが。
じりじりと順位をおとしています。
一時期は入賞圏内180位くらいまではいっていたのですが。
現在は225位
これでは参加賞ももらえません。
今回はわりとまじめに
夜特通特中をこなし、朝長をいれてコンスタントな任務漬け状態を
つくりだしているのですが。
これではいけません。
イメージではじりじりと順位をあて、150位以内にはもぐりこみたかったのですが。
それだけ、ハッテジのみなさんが勤勉に任務に励んでいるということなのでしょう。
なんといってもS任が普通に行われる昨今。
戦功とりまくり体制をつくる時期かと思われます。

さすがにサラリーマンではこのあたりが限界なのかもしれません。

VP転向をちょっと検討中。
ヒロさんに相談してみます^^

|

« 通常任務ってお風呂に最適だとおもいました。 | Main | 集中MP講座を受講しました »

Comments

どもどもw 第1回(?)任務講習の最後でどうやら落ちちゃったみたいなので、ここにまとめを書いときますねw

1 作戦エリア(メイン)で実行
2 Sは絶対条件
3 駆逐優先 無ければ戦闘でも可 
4 起きてる時は通常優先
5 ON落ちは中期
6 仕事中は長期A
7 任務時 編成に気を配る
8 出来るだけ任務の間を空けずにつなげる
9 以上を繰り返し

これでいけるはずw く( ̄Д ̄)ノガンバレー♪

番外編
〇NT機がでれば宇宙のサブエリアでも可
なぜならNT機はつよいからねw 
任務が早く終わるので 数を稼げるw
今回の1位2位の方はそのためですw

さて、また頑張ってくださいww

Posted by: ソウル | July 17, 2005 at 04:34 AM

いつもご指導感謝です。
MPで結果をだしてご恩返しさせていただきたく思います。

・・・せっかくのときにねちゃってごめんなさいね^^;

Posted by: ショウ | July 24, 2005 at 02:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4976976

Listed below are links to weblogs that reference マドラス攻略作戦 膠着状態:

« 通常任務ってお風呂に最適だとおもいました。 | Main | 集中MP講座を受講しました »