« レベル21の信用力 | Main | 祝!MPランキング175位達成^^/ついでにサイド4防衛 »

July 06, 2005

後方遅延・・・応用編

アルパスさんに指摘をうけました・
隊長が一人だけ先行しているのをみて。
 ブライアンの後に行動するにしたら?
と。
そのときは気付かなかったのですが、
示唆に富むご指摘でした。

ブライアンというのは、うちの射撃担当No2で、後方に位置しているパイロットです。
先制もそれほど高くなく、動き出しはおそいのです。
これより後に行動する。
つまり。
敵をごっそり引き付けて少数の敵をガッツリたたいてゆく戦法。
高火力の射撃で一撃を加えた後に、壁の得物で削って行く。
遅延設定の応用編。
メアさんが掲示板で示してくれた遅延設定。

アルパスさんは短い言葉で指摘してくれたのでした。

で、最終的にそうしました。ブライアンの後に行動する。
最前線放置です。
できることはできるだけやっておくべきです。
なにがきっかけで負けがこむかわかりませんから。

で、結果的に、やはりその方がよいようです。
前のほうで敵を受けるか、後ろのほうで受けるかで優勢度が変わってきます。

前から指摘してくださっていた、ナリさん、メアさん、ヒロさん。
やっと話においつきました。
教え甲斐がなくてすみません;;
ちょっとずつつーか、一歩ずつのぼってまっせ~~。

そのうちハイランカーになるね。
(あ、今、殺意を覚えた方。ジョークですから、ジョークジョーク^^;)

|

« レベル21の信用力 | Main | 祝!MPランキング175位達成^^/ついでにサイド4防衛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4845385

Listed below are links to weblogs that reference 後方遅延・・・応用編:

« レベル21の信用力 | Main | 祝!MPランキング175位達成^^/ついでにサイド4防衛 »