« 祝!VPランキング1位!/ニックさんのことです。 | Main | リックドム。 »

July 07, 2005

ザクレロ

初めて使いました。
いい。
いい。
いいのです。

ザクレロ。
こいつは攻撃力がものすごいですな。
ヒートなたでも130くらいすぐ出すし。
拡散ビーム砲も強力です。150をコンスタントにたたきだします。
すごく安心。
トレチャで、11000で売りに出ていたのを購入したのです。
みなさんつかっているし。
そのころうちに宇宙用MSでぱっとしたのいなかったし。
買える値段だったので、定番なんだろうな~っておもって買ったのですが。
大金星でした。
壁で使おうかと思ったのですが、火力が魅力で射撃にまわしました。
これが大当たり。
がつがつ削ります。
先日から書いているとおり、厳しい任務が続く中、レロだけが生き残る場面もしばしば。
そんなとき。
一対一で強さをみせます。
ガンキャに2回までは削られても大丈夫。
その強いHPのおかげで。
で、遅延設定アンド先制高め取得のおかげで、一回くらう間に2回くらわせられます。
2発で敵は沈みます。
おかげで何度か危ない戦闘を勝ち抜けました。
・ ・・反面、ザクレロ一機のこして勝つくらいの危うい戦場におります^^
ナリさん。
先制とれ先制とれって、くちすっぱくいっていただいたのに・・・
今、実感しておりますうう^^
相変わらずのみこみがおそいようでw

|

« 祝!VPランキング1位!/ニックさんのことです。 | Main | リックドム。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4846111

Listed below are links to weblogs that reference ザクレロ:

« 祝!VPランキング1位!/ニックさんのことです。 | Main | リックドム。 »