« S任務突入! | Main | 後方遅延・・・応用編 »

July 06, 2005

レベル21の信用力

S任に参加するようになったのですが、まだ自ら立てることはできません。
と、いうのも、Sの敵は22。
快勝するには23、せめて22で望みたい。
で、表示レベルが22だったら、部下はだいたい21くらいなので、やはりちょいきつめ。
わたしの部隊は21。
21でたてると、レベル2以下まで参加できるので、19の人が迷い込んでくる可能性大。
なのです。
ただでさえ、21の人がS参加なんて胡散臭いのに、立てぬしなんて・・・
参加してくれる奇特な方は超ハイレベルで余裕なかただけではないでしょうか^^;

と、いうわけで、S任をたてる行為はまだしてません。
ほんとはチョットダケたててみたのですが、入ってくれる様子がないので、廃棄したことが何度かありました。やっぱり不遜ですよね・・・

でありますから、参加するときには人のたてたもの。
しかも後一人のあたりで参加します。
後二人のところで参加しちゃうと、最後の人が21がいるって、躊躇しちゃいますもんね。^^
通S、中Sがみえたら、@1になるまでリロードをおしながら待機なのです。
特任みたくあっという間にきえることもないので、じっくり待っています。
参加したら参加したで、ほかの参加者へ説明する必要がでてきます。
だって、21で参加する人なんて私くらい。
みなさん、低くて22.ほかは23、24、25とかですからね・・
ご支援感謝です、なんていわれながらも、その反面、あちゃ~へんなの迷い込んできたな大丈夫かよこいつ・・みないな^^
で、後方遅延だいじょうぶですよね、なんてきかれたら、はい、ばっちりです!とご返事。
この会話だけで、通じ合えます。
あ、大丈夫なんだね・・・・と。
とはいえ。
たいがい一戦目はチェックされます。
と、いうのも。
2戦目が始まるころに、じゃ、おちますね~~といって、Lv21で負けないことを確認しておちていく方をたくさん見ましたから^^

戦場も最前線へ移動しました。
心配していましたが、これも後方遅延をバリバリ効かせていればなんとかなっています。
きれいには勝てません。
辛勝の連続です。
VPは狙えません。
でも勝てますので、300から570!の経験値は得ることはできます。
21から22へのレベルアップはものすごいスピードで進んでいます。

後方遅延・・・
今クールでの最大の収穫です。

|

« S任務突入! | Main | 後方遅延・・・応用編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4844966

Listed below are links to weblogs that reference レベル21の信用力:

« S任務突入! | Main | 後方遅延・・・応用編 »