« 祝!MPランキング175位達成^^/ついでにサイド4防衛 | Main | ザクレロ »

July 07, 2005

祝!VPランキング1位!/ニックさんのことです。

わたしが能天気な記事をめっっちゃのって書いてたそのころ。
チーチャでは、ニックバッカスさんのヒーローインタヴューが続いておりました。
ニックさんは、なんとVPランキング1位を達成されたのです。
VP上位者はほとんど僅差の争いになるところを、8000くらいのポイント差で2位以下をひきはなし、
ぶっちぎりの一位さんだったのでした。
ちなみに二位以下は200前後の刻みで混戦模様でした。

インタヴュアーはこれまた勤勉に研究をすすめられてきたヒロさん。
ヒロさんはVP7位でした。
本来、これだけでもとんでもなくすごいことなのです。
1位なんてけたはずれのこと、そうそうできるものではないのです。
・・・そして、上位者にしかわからない通なやりとりが続きました。
(30位いないに入れるセンスのないひとには、ツボっつうのがいまいち共感できないのですな。これが;;)

GNO2やってるからには、とうぜんランキング上位を目指しちゃいます。
目測1300人以上が参加しているハッテサーバージオン軍。
わたしも。
いつかは。
上位ランカーにw

あ、いっときますけど、ほんとに上りたいんですよw
いっこいっこ納得しながらね。
え?
一生無理?おいつかない?
かもね^^

でも、うちのチームはほんとに優秀な人、多いとおもいます。
ニックさんしかり、ヒロさんしかり。
パプワさんは鹵獲に走って商売上手だし。計算いっぱいしてこつ抑えてるし。
メアさんは任務回しみつけるほどじっくり観察するし分析力あるし。あったかいし。
イシイさんもただのいたずら坊主かとおもえばむちゃくちゃセンスあるVP放置しらっとしてるし。
ナナコさん、すぐお酒飲んじゃうのにレベル高めのMPそこそこやれてるし。
一緒にのみながらGNO2やってほしいし
アルバスさん何気にレベル高いし。面倒見いいし。S任つれてってくれたし。
メテオさん自分で中途半場とかいいながら、VPやりながらMPやれてるみたいだし。
メスタさん、すごくとんがってると思ってたけど、留学からかえってきたら、戦略家ぶりが光ってるし。
渋い組では隊長地味なふりしてMP1位にいたりするし。
いつの間にか連邦の機体で編成固めてたりするし。
タカさん最近まったく前面にでてこないけど、編成メンテしてVP上位ねらってるし。
軍師ナリさんはFFと併走なのに涼しい顔してアドバイスから超オキラクトークまで全て絡めるし。
VPもMPも何気に常にトップ組だし。
チョコさん忙しくてチャットできなそうだけど、ちゃんとオンしてメンテして、MPしっかり二桁だし・
キムさんとアレクセイさんおなじころに入ってきたのに、はいってすぐ、MP上位出入りしてるし。
キムさんはぼくのことスケベだと誤解してるし。
アレクセイさんはぼくのことおっちゃんだと誤解してるし。
ケビンさんは朝方であったり、何気な潜伏任務に精出してるし。実は活動活発ぽいし。
カズさんテレビのお仕事いそがしくてなかなか会えないし。
イナさん・・・・2~3回しか話したことないし。;;

優秀な人があつまってるよな~。
こんなチーム吸収されたくないよな~。

と、いってるうちに僕視点のチム員紹介になっっちゃった。
(しちゃった)

このメンバーで商売はじめたらもうかるかな~
(↑まだいってる)

|

« 祝!MPランキング175位達成^^/ついでにサイド4防衛 | Main | ザクレロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/4861512

Listed below are links to weblogs that reference 祝!VPランキング1位!/ニックさんのことです。:

» 【9日目】 第5クール唯一の作戦?終了 [新海物語〜フルスペック〜]
作戦は昨晩、ジオン軍の北米制圧成功によって 無事終了しました。 ヒロ・ハーツは HVP10位 ケイト・ハーツは PVP104位  という結果になりました。 ちなみにヒロ・ハーツのVP値だと PVP2位になれる成績です。 うーん、こっちの方がよかったような・・w こっ... [Read More]

Tracked on September 02, 2005 at 10:59 AM

« 祝!MPランキング175位達成^^/ついでにサイド4防衛 | Main | ザクレロ »