« まだまだぁ! | Main | コロ任失敗 »

August 18, 2005

自分をみつめるツールですな。GNO2

その後。
勢いにまかせて、アレさんに戦線布告したものの。
任務に明け暮れるようにはなりましたが、
ぼち、ぼちでございます。
戦功は、+1、+1と、こつこつ伸ばしております。
現在1598
一日あたり、10、獲得したとして(実際には5前後)
1700いくくらいと思われます。
戦功2000ふたつ名ゲットは、どうやら来クールへもちこしとなる模様。
せめて、アレさんにおいつかれることなく、今クール終了しそうです。

(などといいながら、抜き去られる目にはあいたくありませんが;;)

それにしても。
やはり競争を意識すると、少佐の皆様には尊敬の念を禁じえません。
すごいんですね。みなさま。
みなさんが全て体力勝負のMPランクで戦功ゲットしているとも思えません。
知恵と勇気と決断力で、編成を決め、こつこつ成長させていかれているのでしょう。
・・・これが、実社会での競争でなくてほんとによかったと胸をなでおろしてしまいます。
プレイヤーが全員いっせいにお店をつくって商売をはじめたら、
今のランキングのように少しずつ差がつき、貧富の差がついてしまったらと思うと・・・
こんなブログでクダまいているわけにはいきません。
とはいえ、
いろんなことを反映しているんだろう~な~
このランキングや階級の結果は。
などと物思いにふける私でした。

いや~。
物思いにふけるなんて。
秋だね。
ノクターンがおすすめw

|

« まだまだぁ! | Main | コロ任失敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/5521017

Listed below are links to weblogs that reference 自分をみつめるツールですな。GNO2:

« まだまだぁ! | Main | コロ任失敗 »