« 集中MP講座を受講しました | Main | まだまだぁ! »

August 14, 2005

中島美幸な日


ずいぶん長い間放置しておりました。
ブログは更新されずとも、GNO2な日々を続いているわけでして。

今日は、午前中にチーチャで皆様にはげましのお言葉をいただきました。
はげまされるということは、また、私が泣き言をいっていたわででして・・

そんなわけで、今日は、重い指をあげて、更新記事をあげております。

なぜにこんなにどんよりとしているかと申しますと。
MP200位以内もままならず。
今クール二つ名ゲットもままならず。
あ~あ、なんて思っていたのです。

でも、ま、冷静に考えるとそれはこれまでのペースとそんなに変わらないわけでして。
MPもどちらかというと、意識するようになって、これまでより、
それでも上位にはいるようになっているわけで。
戦功獲得ペースも、
3クールで大尉の1000ゲットしたことを考えると、これまでより、
よくなっているわけで。

じゃあ、なぜ、雰囲気が重くなっちゃうの?
と考えて見ますと、戦功のペースや、ランキングを意識するようになったため、
ほかの人との相対的なところを意識するようになったわけで。
これまで、自分の中だけで一喜一憂していたのが、他プレイヤーの様々な努力と工夫を感じ、自己のおかれるポジションを再認識したわけでして。

かといって、チームの皆様には常にご指導、ご鞭撻をいただき、必要な情報は常にいただいておりまして。
過去のブログをみてもわかるとおり、それこそ、懇切丁寧なご指導をいただいておりますのに、私が問題を直視せず、(ちょっとはしているのですが)おなざりな編成を繰り返した結果なのであります。

まあ、要は目標を高くかかげすぎて自滅していたわけなのであります。

・・・・・・・・・・・・重い^^;

|

« 集中MP講座を受講しました | Main | まだまだぁ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/5471028

Listed below are links to weblogs that reference 中島美幸な日:

« 集中MP講座を受講しました | Main | まだまだぁ! »