« 中島美幸な日 | Main | 自分をみつめるツールですな。GNO2 »

August 14, 2005

まだまだぁ!

いかん!久しぶりなのに、
おもいっきり、おちこんでしまった。

前向きにいかなければ。

まあ、そんなこんなでどんよりとしていたのは事実ですが、
気を取り直しまして^^。

えと。
まず、VP修行をすることには決めました。
次クールから。
今は、やはり戦功の季節ですものね。
VPをやることは、本気で数字をみつめることで、印象派、などと悠長なこととはもうおさらばです。
集計ツールを駆使して、自己をみつめるのであります。
え?先につかってたエクセル表?
あれ、よかったんですけどね。
気に入っていたのですが。
HDDと一緒に昇天されて。
ま、いくらでも作り直せるのですが、データを作ることで満足しそうで^^;
分析することが重要なのに^^;
あ~~この辺は現実世界の会社の仕事と通ずるものがあります。

修理値0編成を貫き通し、編成の妙技を編み出してゆく、これを來クールの主題とするのです。

で、今は。
とりあえず、MP主体で。
ランキングはできるだけ意識せず・・・
なんて思ったのですが、やはり、ランキングでシビアに考えないといけません。
甘ったれてしまいます。弱さの現われです。
ふまれてもふまれても立ち上がる麦にならないといけません。
所詮、エリートではないのですから;;
で、ちょっと今の私にはハードル高めですが、やはり、MP200位以内というのが妥当でしょう。
参加賞をもらう、ということが非常に重要と考えます。
がんばりました。なにももらえませんでした、で終わってはいけません。
世の中のは厳しいのです。
常に競争。

で、MP主体の結果、戦功をできるだけ刈っておく、のが狙いです。
この時期は入れ食い状態。
とにかく刈らないと。
アレさんには射程にはいったぞ宣言をいただいてしまいました。
わたしは
うられた喧嘩はもれなく買ってしまうタイプなのです。
こいつは、がっつり引き離してやるしかありません。

・ ・・とはいえ、相手はあの、アレさん。
同じサラリーマンプレイヤーとはいえ、MP半端なく上位な方です。
とうぜん、戦功獲得レートはその分、ベラボーに高く、追い抜かれるのは時間の問題なのでした。
それは、道理です。
よく、わかります。
が、
追い越し宣言をされてしまうと・・・
燃えてしまうのです。
周回遅れのF1マシンが、シューマッハーに道を譲らないのと同じです。
ロータスのミカハッキネンです。(激古!!!)

ってなわけで。
みなさま今後ともよろしくであります。

|

« 中島美幸な日 | Main | 自分をみつめるツールですな。GNO2 »

Comments

 そんなぁ~ 射程内だなんて^^;
常にそうなんですが、自分がガンバルためにはムリめの目標を見つけないとね。
ショウ大尉にあこがれて、目指してるんですよ~
でも、今クール終了時には追い抜いてるかもね~ 
(`∀´)Ψヶヶヶ

Posted by: Alexey | August 15, 2005 at 12:17 AM

むむむむ。。。不敵だ。
あおられればあおられるほど燃えるのだよ!
わたくしは!
そう、たとえるならほむら!
焔のショーと呼んでくれたまえ。

わはははははははは!

あ~~あ・・・
せめて来クールまではもたせやす。はい

Posted by: ショウ | August 15, 2005 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/5471386

Listed below are links to weblogs that reference まだまだぁ!:

« 中島美幸な日 | Main | 自分をみつめるツールですな。GNO2 »