« まただよおい。/格闘特化へのみち | Main | 序盤スタート。作戦前 »

August 25, 2005

USER FRIENDLINESS

今日、自分のブログを読み返したりしてみました。
すると・・・
とても読み難いですね。今頃気付きました。
誤字脱字が許容レベルではありませんね。
主語がなかったり、とつぜん文脈がかわったり。

われながらちょっとへこんでしまいました。
と言っても手直しする気もなく、放置するあたり、われながらシツレイ極まりないなあと
再認識してしまいます。

いいわけをいたしますと、せめて更新だけでも、とはやる気持ちで、夜中に眠い目をこすりながらカシカシKEYをたたいておりまして、錯乱しながら作成しておるのであります。

遊びにきてくださっているかたがたにはご迷惑をおかけしております。
今後は、より丁寧に記事を綴ってゆけますよう、留意いたします。

|

« まただよおい。/格闘特化へのみち | Main | 序盤スタート。作戦前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/5636235

Listed below are links to weblogs that reference USER FRIENDLINESS:

« まただよおい。/格闘特化へのみち | Main | 序盤スタート。作戦前 »