« VPってあまくない。のね^^; | Main | ザクレロ »

September 28, 2005

VP建て直し、フゥ~~~~!

VP建て直します。

泣き言なんていっている暇はないのです。

びしばし手をうってゆきます。

第一!

任務開始!

通常で、エリートを完膚なきまでに粉砕するためには強い機体が必要。

機体を補給するためには補給値が必要。

補給を稼ぐ!

つでに戦功もいただく。

これです。これにつきます。

昨日ニックさんかコメントをいただいたように、VPを捨てる、という結論に達したところでした。

夕べ、ブログをアップした直後から復活へむけ任務を投入しだしました。

こうなったらとことん任務でござる!(しんえもんさんか!)

基本路線はこれまでの方針を踏襲。

朝長夜特通通通特中の、くりかえし。

MP200位以内にはいれば御の字。

補給はためる。新機種の投入はみおくる。

手持ちの機体でしのぐ。

そのためには、通常勤務。

で、次作戦に備え、編成を練る。

ちなみに、編成のアイデアは今のところございません。

 

と、いうものです。対策は。

第一!と意気込んではみたものの、第二がありません^^

ここは、ない頭はふりしぼらず、補給稼ぎのプロレタリアートに徹することが得策!

という結論です。

 

ヒロさんとこのブログみてると。

やはり上位陣のすさまじさに圧倒されます。

ふふふ。

やれることをやるのさW

|

« VPってあまくない。のね^^; | Main | ザクレロ »

Comments

家を留守にしてる間に、嫁のことを書かれてる・・・・orz
でも、知り合い女性にブログを見せるなんて・・・ショウさんの勇気に敬服します^^;
 今作戦はVPは200位くらいを目処に,特Aに手を出していくつもりです~

Posted by: アレクセイ | September 29, 2005 at 04:46 PM

知り合い女性にみせたのではありません。覗かれたのです。事故です。自己ケンジではありません。
知人に知らせたら転送されてしまったのです。不慮なのです。決して有意の所作ではない!はずです。

ところでアレさん、自ら妻帯者であるこてを公言しましたね(^O^)

…僕のせいじゃないもんね~

Posted by: ショウ | October 03, 2005 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6161021

Listed below are links to weblogs that reference VP建て直し、フゥ~~~~!:

« VPってあまくない。のね^^; | Main | ザクレロ »