« 専用マゼラ投入 | Main | PはプロトタイプのP »

September 13, 2005

新機種リリース

新機種がリリースされました。

第一弾ですね。

何を買えばいいものか途方にくれてしまいます。

変な買い物をして、VPひっくり返っちゃうことだけは避けねばなりません。

いい笑いものです;;

(慣れてますが^^;)

VP順位自体は71位!

なかなかの快挙ではありませんか!

20位もJumpUp。

 

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞

 

こいつぁ・・・うぬぼれるしかありませんな・・・

さては、ひょっとして、50位以内も夢ではないのかもしれませんぜ、だんな~

(↑ゆめみてるwww)

と、思いながらマップボタンをおしてみると。

作戦進行度97.450%

もうすぐ、作戦も終了です。

なら。

この順位は死守せねば!

 

ここでヒロさんから軽い突っ込みが・・・

 後一つ順位をあげると戦功が10違ってきますよ

なぬ~~!

戦功10はおおきいのです。

私を背後からおびやかす、あのアレクセイ氏をひきはなすチャンスなのです!

(いや、とっくに追い抜かれているかも・・・ありうる;;)

 

ゆえに、新機種購入後に前線進出は棚上げです。

ここはじっくり通常でLv7相手にVPを稼がせていただきましょう。自重自重・・・

 

とりあえず、VPランカーの方々に学べ!です。

専用マゼラに専用C・・・この辺はおなじみだ。

新リリース機は・・

ま、予想通りですが、マゼラ☆と陸ザクを購入されている方々がほとんど。

順当にマゼラ☆二機と陸ザクを購入です。

マゼラ☆は☆なしより火力が高く、HPが高い。

搭載は同じ。

陸ザクは、専用機をのぞいたら、もっとも回避が高い。

修理値も0.

ミサイルポッドがあるので、ちょっと届かない敵にも攻撃できる。

などと、理屈を後付けで考えながら、編入いたしました。

 

でも。

VPのくせにそんなにいっぱいかったらさ。

改造する補給なくなっちった^^

 

|

« 専用マゼラ投入 | Main | PはプロトタイプのP »

Comments

ショウ先輩、VP好調ですね~。
え~^^;
大丈夫ですよ。ワタクシ今月一杯はほとんど任務が出来ませんので、放置プレイ中です。
Mperとしては、専用機計画を策定済みなので、専マゼや専Cを買うことも出来ず、VP順位も芳しくありません。
ちなみに、作戦終了後のショウさんの戦功予想は1773です。当たりますかね~?

Posted by: Alexey | September 14, 2005 at 06:26 AM

おっ!VP順位が上がっているようなので、
1783に修正しておきます。

Posted by: Alexey | September 14, 2005 at 07:26 PM

そーですよ、1783ですよ・・・

MP0でVP順位もわかっていて、予測が必要なのは作戦貢献度だけ・・・

だんな、おどろきやせんぜ~

((゚o゚;) ドキドキ…)

Posted by: ショウ | September 14, 2005 at 11:38 PM

VP?余裕だね~ってセリフかいてるかと思って様子見に来たけど、更新してないw
がんばってね~また来ます^^

Posted by: オーレン | September 20, 2005 at 02:59 PM

更新しました・・・・^^
おせわさまです。

Posted by: ショウ | September 20, 2005 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/5930037

Listed below are links to weblogs that reference 新機種リリース:

« 専用マゼラ投入 | Main | PはプロトタイプのP »