« またしてもこのネタ。2極化、でございます。 | Main | 最前線にきて思うこと。 »

October 19, 2005

サイド4防衛失敗=レベル上げタイム

サイド4が連邦軍に攻略されました。

我が軍の防衛作戦は失敗です・・・

 

し、かぁ~~し!

VP派に変わった私にはそんなこと関係ないのだ!(暴言)

戦闘終了、それはレベル上げ開始のシグナルなのです。

と、いうわけで、部隊を最前線へ移動させました。

ここには、前線にはいないLV22がうようよしています。

前線では超強敵だった、LV20が普通にいます。

何敵ばかりですが、勝てないわけわありません。

塾長にすすめられた専イフとアレさんに推挙された陸ザクバズコンビが連邦の戦力を奪ってゆくのです。

あげてみると・・・・

経験地は苦戦して90台(ナンセンス!!)、快勝すると300弱をむしりとることができます。

・・・VP上位の方々はこんな環境で苦労されていたのか。

そりゃあ、VPおいつけず、レベルもはなされるわけだなぁ。

 

もちろん、技術レベルの向上で敵レベルが下がっていることも重要な要素ですけどね^^;

 

あ、VPといえば、結果報告!

今作戦では148位でした。

なんとか150は切れました^^

数日前の地獄のチュートリアルのおかげですね。

あれがなければ多分200位前後で終了してたでしょう。

(ひょっとしてさらにわるかったり^^;)

 

逆にいうと、これが今の私の相当な実力だとおもいます。

まだまだ知らないこと、理解していないことが多い中の、成績ですね。

また少しずつ理解を繰り返してですね、上位にはいれるよう精進したいものです。

・・そう、思うと、やはり最初の作戦は記録に残るチャンスだったんだな~^^;

 

そんななかで、アレさんに教わった補正値に注目しています。

Fより陸!当然!なぜなら地上補正が加わるから・・・

との教え。

で、さっきはアルさんが専用タコを壁にしているとかいう話をききました。

NT補正で回避が52もあるとか・・・

補正・・・

よくかんがえてみよう・・・

(↑こればっかりw)

 

戦績発表

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/18 21:39:13 ~ 2005/10/19 23:29:03)

◇戦闘
[総戦闘回数 279回] [平均戦闘時間 05:33] [戦闘回数 10.80回/時間]

◇勝率
[272勝 7負 0引き分け] [勝率 97.491%]

◇VP
[平均取得VP 70.2VP/戦闘] [ 757VP/時間] [18168VP/日]
────────────────

VP時給が70台に回復している!

と、感動してたのですが。

最前線に移動するろ、88とか93とかを連発!!!!

つよくなりたい。ボソ

|

« またしてもこのネタ。2極化、でございます。 | Main | 最前線にきて思うこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6479570

Listed below are links to weblogs that reference サイド4防衛失敗=レベル上げタイム:

« またしてもこのネタ。2極化、でございます。 | Main | 最前線にきて思うこと。 »