« VP上昇 | Main | ZOC考 »

October 23, 2005

方針考

ニックさん、アレさん、コメントありり~~ですm(_ _)m

作戦毎、ね。

迷える私には、おおきな指針です。

はっっとします^^

作戦毎で考えると、当然今は経験値重視と考えるのが自然。

で、アレさんのいう、

中途半端なVP順位を求めるために,経験値も少なくなる→他のVPさんに比べて弱くなる→また順位が下がる

という悪循環、これに乗ってみよう、という姿勢なのです。

そこで得られるものは・・・

どんなものかな、っていうこと^^;

え?みえてる?いみない?

そう・・・なの・・・で、・・・しょう・・・ね・・・・・

(↑得意の煮え切らない姿勢orz)

 

いえ、その・・・その悪循環のなかで、どれだけVPをみつめられるか、を試してみたい、と・・・

な、ナンセンスでしょうか^^;

 

そうなのかもしれませんね~~・・・・・...( = =)トオイメ

 

などと考えながら、

結局、最前線に戻ってまいりました!

2~3戦様子をみてみると、修理値どおりの316秒で一戦がまわせることが確認できましたので、放置しても大丈夫かな、 と思っています。

昨日と変わったことはスキルを少しずつあげただなのですが。

これなら、放置してもVP上昇に転じられそうです。

【戦績集計結果】- 最新の10件

サンプル時間(2005/10/23 09:22:12 ~ 2005/10/23 10:15:15)

◇戦闘
[総戦闘回数 10回] [平均戦闘時間 05:18] [戦闘回数 11.31回/時間]

◇勝率
[10勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 88.8VP/戦闘] [1004VP/時間] [24096VP/日]

このペースで推移すればVP値は上昇できるでしょう。

・・・推移すればね。

PC戦でぼこられると、すぐにダウンするでしょうね・・

なんつったって最前線にいるVPの人はレベルわたしより2~3高めですからね・・・・

アレさん、ニックさんのアドバイスをさらにわかりやすく解説いただき、ありり~~です^^

 

|

« VP上昇 | Main | ZOC考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72622/6526860

Listed below are links to weblogs that reference 方針考:

« VP上昇 | Main | ZOC考 »